【FX】'17 8/28~9/2の運用結果・北朝鮮ミサイル発射と米雇用統計=( つ•̀ω•́)つ | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!

ドル円のSポジ利確しくじったぁぁ~!! ・・・ muridonです!叫び

9月4日 月曜日 くしの日ですね。(クシとか串とかいろいろ)

 

実は、春頃から持ち続けてるSポジが複数あります。ショボーン
普段は含み損なわけですが、火曜日のような急落があると、ポッと含み益になります。チュー
ところが、チキンな性格且つ欲張りな性格なので、含み益圏に入っても利確できず、そのうちまた含み損圏に・・・を繰り返してます。笑い泣き
 

・・・では、本日も前回に引き続き報告させていただきます。 目

 

 

※ 見逃しておられる方へ!今年上半期のMT4自動売買EAの成績はこちらダウンです。目

 

先週目玉は・・・北朝鮮ミサイル発射と米雇用統計でした!目

 

火曜の朝、初めての太平洋着弾のICBMの影響でドル円は下落したものの、深夜には完全に反転してしまいました。びっくり

 

 

木曜の朝には倍返しの110円越えの位置まで戻るとは意外でした。キョロキョロ

 

あと、金曜日の米雇用統計は悪かったものの、一瞬で巻き戻して上昇しました。びっくり

 

 

23時の上ヒゲは、ミシガンが悪かったので頭を叩かれたんでしょうか?

なかなか難しい相場でした。キョロキョロ

 

結局、ドル円を日足で見ると・・・なんとも言えない状態ですね。

 

 

あと、ユロドルは・・・これも、わかりませんね。笑い泣き

 

 

 

裁量(豪円、ランド円)


豪円
 はい!しっかり上昇の波に乗りました!!
ニコニコ

 

 

ランド円

 こちらもいい感じです!!照れ

 

 

 

自動売買EA(通貨いろいろ)

 

 危なっかしい日々が続いてますが、全稼働させてました。ニコニコ

 

◆結果 +113.8pips(+11,380円 ※1万通貨での売買を想定しての損益額

EA名称 通貨 損益 勝敗
Hippo V2 USD/JPY +16.6pips 4勝2敗
Earth(New) EUR/USD

+73.0pips

6勝0敗
WhiteBearZ USD/JPY

+12.3pips

3勝0敗

WhiteBearZ EUR/JPY

+8.7pips

1勝0敗

WhiteBearZ GBP/JPY +0.1pips 1勝0敗
WhiteBearZ GBP/USD +2.6pips 1勝0敗
WBZ ONE USD/JPY +0.5pips

2勝0敗

※この表は こちらのサイトを使わせていただきました!


HippoV2 プラスでした!天使

 多少危なっかしいシーンもありましたが、まぁまぁですね。ニコニコ

 

コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!


・ Earthプラスでした!天使

 はい!今週はパーフェクトでした!!チョキ

 

THE BEST FOREX EXPERT ADVISOR - FOREX EARTH ROBOT
Forex_Earth_Robot


WhiteBearZシリーズ
プラスでした!天使

 凄いです!4通貨ペア全てがパーフェクトでした!!笑い泣き

 ・・・ま、相変わらず微益ですがてへぺろ

 

ドル円↓

2016年 fx-on 売れ筋No.1 EA! シロクマの集大成!

 

ユロ円↓

EURJPYのシロクマ誕生!実績のシロクマロジック(トレンド判定ロジック)搭載のスキャルピングEA
White Bear Z EURJPY

 

その他↓
結構高いEAなのですが、無料でもらえる方法ダウンもあるみたいです。びっくり

実績のあるWhite Bear Zシリーズでポートフォリオを組もう!
株式会社ゴゴジャン NTT光回線キャンペーン×Forex White Bear V1

 

WBZ ONE微益でした!天使

 まぁ、プラスならいいよね?・・というぐらいで。キョロキョロ

 

(こちらで販売されています。)


緊急発動FX 動作無しでした。昼寝
 雇用統計が微妙でしたが、不発でした。

 

1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA

 

 以上です

 

  はい!しっかり今週は全通貨・全EAでパーフェクトでした!!チョキ

  ・・・・利益は少なめでしたけど、贅沢は言わない約束!!チュー

 

 

さて、今週は・・・

 

9月の第2週ですね!指標少なめながら、オーストラリアがらみに注目ですね。目

  • 9/5(火) 13:30 【豪】 政策金利
  • 9/6(水) 10:30 【豪】 四半期GDP
  • 9/6(水) 23:00 【米】 ISM非製造業景況指数

あと、経済指標ではありませんが、9/9(土)が北朝鮮の建国記念日だそうです。

次になにか起こるとすれば・・・・って言われてますね。ガーン

もし、そうなったら為替どころではありませんが、念のために週越しのポジションは持たないようにすべきですね。ショボーン

 

・・・・と、日曜の朝に下書きをしていたのですが、その後核実験の報道がありました。びっくり

通貨によっては100pipsレベルで窓開けしてますし、週明けから波乱で始まりそうです。ガーン

 

とりあえず、今週も安全第一ヘルメットでいきたいと思います。かお

 

このブログを応援していただける方は 1日1回クリック左クリックお願いいたします! ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

口座作るだけで2万円キャッシュバックダウンって、過去最高?かも?びっくり

(私の時は5,000円でしたショボーン

 

MT4での自動売買の情報収集ならこちらダウン・・・でもEA買うときは慎重に!!

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

 

まったりとした環境で安心して格安SIMを使いたい方への超おすすめはこちらダウン

(私のメイン回線です!

 

(おわり)