【FX】'17 8/21~8/26の運用結果 ・北朝鮮問題とジャクソンホール講演(-。-;) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!

9月に株価暴落!!ってホント?? ・・・muridonです!びっくり

8月28日 月曜日  気象予報士の日ですね。(10年程前、受験しようと参考書を買ったのはナイショ)

 

もちろん「噂」です。

でも、噂が噂を呼び大きな値動きに繋がることもあるのが怖いところです。ガーン

もし、そうなったらドル円、クロス円も大暴落なんでしょうね~チュー

 

・・・では、本日も前回に引き続き報告させていただきます。 目

 

 

※ 見逃しておられる方へ!今年上半期のMT4自動売買EAの成績はこちらダウンです。目

 

先週目玉は・・・北朝鮮問題とジャクソンホール講演でした!目

 

北朝鮮問題は米韓の軍事演習の報道があったものの、さほど動きのないまま週末になりましたが、土曜日の朝にミサイル発射ロケットがありました。これが週明けにどう影響するか・・

ジャクソンホール講演では、ドルが下落、ユーロが上昇の動きになりました。

 

ドル円日足で見ますと・・・

 

 

週末にかけて反発するかに見えたのですが、最後の下げがあったのでヨコヨコになりました。ショボーン

 

あと、ユロドルは2週間ほどヨコヨコが続いてましたが、上昇継続の流れに戻ったように見えます。目

 

 

 

裁量(豪円、ランド円)


豪円
 豪ドルは大きな動きが無かった為、ドル円同様ヨコヨコですね。
キョロキョロ

 

 

ランド円

 金曜日に大きく上がりました。このまま上がってほしいですね!!照れ

 

 

 

自動売買EA(通貨いろいろ)

 

 全稼働させてました。ニコニコ

 

◆結果 -73.2pips(-7,320円 ※1万通貨での売買を想定しての損益額

EA名称 通貨 損益 勝敗
Hippo V2 USD/JPY +16.7pips 1勝1敗
Earth(New) EUR/USD

-89.6pips

5勝5敗
WhiteBearZ USD/JPY

WhiteBearZ EUR/JPY

WhiteBearZ GBP/JPY 0.0pips 0勝0敗1引分
WhiteBearZ GBP/USD -0.3pips 0勝1敗
WBZ ONE USD/JPY

※この表は こちらのサイトを使わせていただきました!


HippoV2 プラスでした!天使

 1勝1敗ですが、まぁまぁですね。ニコニコ

 

コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!


・ Earthマイナスでした!
悪魔

 動きが少ない状態でしたが、損切りが早めに発動してしまいました。ショボーン

 

THE BEST FOREX EXPERT ADVISOR - FOREX EARTH ROBOT
Forex_Earth_Robot


WhiteBearZシリーズ
微損でした!
悪魔

 売買が強烈に少なかったなか、チョイ負けでした。ショボーン

 

ドル円↓

2016年 fx-on 売れ筋No.1 EA! シロクマの集大成!

 

ユロ円↓

EURJPYのシロクマ誕生!実績のシロクマロジック(トレンド判定ロジック)搭載のスキャルピングEA
White Bear Z EURJPY

 

その他↓
結構高いEAなのですが、無料でもらえる方法ダウンもあるみたいです。びっくり

実績のあるWhite Bear Zシリーズでポートフォリオを組もう!
株式会社ゴゴジャン NTT光回線キャンペーン×Forex White Bear V1

 

WBZ ONE売買無しでした。昼寝

 普段から売買数少ないので、当然お休みでした。

 

(こちらで販売されています。)


緊急発動FX 動作無しでした。昼寝
 今年休みかも?

 

1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA

 

 以上です

 

  ・・・・はい、ダメダメでしたね。ショボーン

 

 

さて、今週は・・・

 

8月の第5週ですが、金曜日が9月第1週なので、1日にいきなり米雇用統計なんですね!目

  • 8/30(水) 21:15 【米】 ADP雇用統計
  • 8/30(水) 21:30 【米】 四半期GDP
  • 9/1 (金) 21:30 【米】 雇用統計
  • 9/1 (金) 21:30 【米】 ISM製造業景況指数

週明けは北朝鮮のミサイルの影響??、そして週末が米雇用統計・・・大変そうですね。叫び

 

とりあえず、今週も安全第一ヘルメットでいきたいと思います。かお

 

このブログを応援していただける方は 1日1回クリック左クリック(タップクリックお願いいたします! ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

 

口座作るだけで2万円キャッシュバックダウンって、過去最高?かも?びっくり

(私の時は5,000円でしたショボーン

 

MT4での自動売買の情報収集ならこちらダウン・・・でもEA買うときは慎重に!!ニコニコ

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

 

まったりとした環境で安心して格安SIMを使いたい方への超おすすめ目はこちらダウン

(私のメイン回線です!

 

(おわり)