【節約生活】寒い日はお鍋もいいけど・・またまた!サントリーこくしぼりのキャンペーン!八(∀`●) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!目

コンビニにクーポン持っていくと、ついつい余計な物も買ってしまう・・・・muridonです!コンビニ

2月10日の金曜日ですね。
 

・・・最初はクーポンの商品だけもらって帰ろうと思ってても、気がつけば余計なものも買ってますね。

別に、それだけで帰るのが恥ずかしいわけじゃないんですが、ついつい・・・・・・・。

 

・・・はい!本日

「寒い日はお鍋もいいけど・・またまたサントリーのキャンペーン!(ノ●´∀)八(∀`●)」

です!


ちょっと前にサントリーのキャンペーンは書いたばかりです。ダウン

アップした後からイーブイの画像を追加したら、サムネイルも変わってしまったの!やったー

あの時は -196℃ストロングゼロ と、伊右衛門だったのですが、今回はこくしぼりですね。目

 
こくしぼりプレミアム〈ぜいたく檸檬〉
1本無料クーポン引換キャンペーン

 https://kokushiboricp-coupon.jp/premium/rule.html

 

こくしぼりって何?って方はこちらですね。いえ、私も知りませんでした。てへぺろ

 

 

「レモンピール浸積酒」なんて書いてあるので何者かと思ったのですが、普通にチューハイですね。てへぺろ

ストロングゼロに比べて果汁が多いのかな・・・あ、こちらにありました!

オレンジなら37%ですね!びっくり

あっ!これは普通のですね。プレミアムは更にプレミアムなのかも?(謎)

 

・・・・で、これが抽選で30,000名に当たるって話です。笑い泣き

 

■応募方法
    パソコン・スマートフォンからキャンペーンサイトにアクセスしていただき、「Twitterで応募する」「そのまま応募する」のいずれかを選択し、アンケートにご回答いただくと、抽選で3万名様に「こくしぼりプレミアム〈ぜいたく檸檬〉」1本と引換えられる「引換えクーポン券」がその場で当たります。

    ※ Twitterでシェアしてご応募いただくと、当選確率が2倍となります。
    ※ Twitterでシェアしてご応募いただくと、Wチャンスにもご応募いただけます。
    ※ お引換えいただくチェーンは、ご応募時に選択いただきます。(引換え可能チェーンはこちら)
    ※ 応募時には、あらかじめ本キャンペーンの賞品を引換えられる店舗、およびページ下部の賞品の引換え方法をご確認ください。
    ※ お引換えいただくチェーンは、お選びになったチェーンから1社のみ決定させていただき、当選時の画面でご確認いただけます。

 

やたらチェーン、チェーンってしつこい説明ですが、チェーン店の事ですよね?キョロキョロ

 

 

ストロングゼロの時はセブンイレブンコンビニだったので凄く便利だったのですが、今回は?

ちょっと気になったので、調べてみました。目

※ ご応募ならびに引換え前に、引換え対象店舗を必ずご確認ください。

・ イオン(引換え対象店舗一覧はこちら
・ イトーヨーカドー(引換え対象店舗一覧はこちら
・ ダイエー(引換え対象店舗一覧はこちら

 

応募の時点で、どの店舗にするか決めないといけないようです。

前回のセブンイレブンならどの店舗でも良かったのですが、これはいけずですね。

 

 

うちの近くにはイトーヨーカドーもダイエーもないし、他の買い物をする魅力も無いので、イオンで調べてみました。目

 

 

他の用事ついでに行くことが多いのは京都桂川店なのですが・・・ありません。ショボーン

では、京都駅前のイオンモール京都店・・・ありません。

さすがに高い電車賃出してまで、無理して他店舗に行くことはないですね。キョロキョロ

 

・・・・と、いうことでいきなり地雷を発見した私はここで終了でした!

 

 

いつもなら応募したところまで掲載するのがこのブログのポリシー(えっ?)なのですが、今回は無しです。おじぎ

 

当選確率は高いので、お近くに引き替え店がある方は是非チャレンジしてみてくださいね!ニコニコ

 

本日は以上です。チョキ

 

 

 

 

※ このブログを応援していただける方は1日1クリック左クリック(1タップクリックお願いいたします!ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます
とり

にほんブログ村


(おわり)