【FX】'17 1/30~2/4の運用結果 米FOMC~雇用統計 (・・。)ゞ | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようごさいます!目

確定申告・・・まだ何もやれてない...muridonです!確定
2月6日の月曜日ですね。

 

・・・いろいろ取り寄せたりするものもあるので、いいかげん動かないと!!叫び

 

では、本日も前回に引き続き報告させていただきます目

 


先週目玉目米FOMC雇用統計ですね。

FOMCは予想通り「利上げ無し」で動きは少なかったのですが、雇用統計は微妙な動きになりました。びっくり

 

 

非農業部門雇用者数が良かったので上がった!アップ・・と思いきや急落ダウン
ちょっと戻してアップから、また下がってダウン、また戻ってアップ、また下がってダウン・・・・

他の数値が悪かったのがその原因らしいのですが、非農業だけ見て買ってしまったビギナーさんをいじめる動きになりました。

(いじめが足りないので、週明けに112円割りそう叫び

ドル円日足を見ると・・
 

 

Wボトムで上がるかと思いきや、トランプさん問題で下がる一方で危ない状態です。キョロキョロ

これは大きい下ヒゲが出るまでは上がらないかも??

 

 

裁量(豪円、ランド円)


豪円

 木曜の豪雇用統計が良かったので豪ドルは上昇しましたが、豪円としてはドル円に引っ張られました。(って、先週と全く逆の動きですね)

 

 

  昨年12月の高値87.53を突破しないと、ドル円に引きずられる動きになりそうです。

 

ランド円

 引き続き、レンジ内でうろうろですね。
 

 

 

 

自動売買EA(通貨いろいろ)

 

米FOMCと雇用統計がありましたので、HippoとEarthは水曜昼に停止させました。stop

 

◆結果

EA名称 通貨 損益 勝敗
Hippo V2 USD/JPY +120.5pips 3勝0敗
Earth(New) EUR/USD

+137.2pips

15勝3敗
WhiteBearZ USD/JPY

+21.8pips

4勝0敗

WhiteBearZ EUR/JPY

+13.3pips

5勝1敗

WhiteBearZ GBP/JPY +38.2pips 7勝1敗
WhiteBearZ GBP/USD ー51.1pips 2勝4敗
WBZ ONE USD/JPY +6.1pips

2勝0敗

※この表は こちらのサイトを使わせていただきました!


・  HippoV2 爆益でした!天使

 なんかもう、一昨年とは別人(別カバ)ですね。怖いです。ショボーン

 (先週と成績までほとんど同じなのが怖い叫び

 

コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!


・  Earth も爆益でした!天使

 ・・・実は火曜の朝に危険を感じて手動に切り替え、夜に決済しました。ショボーン

 勝ってはいるものの、やはり危なっかしいですね。

 

THE BEST FOREX EXPERT ADVISOR - FOREX EARTH ROBOT
Forex_Earth_Robot


・  WhiteBearZシリーズ
プラスでした!天使

 ポンドルが足を引っ張ったのが残念ですが、プラスにはなりました。

 

実績のあるWhite Bear Zシリーズでポートフォリオを組もう!

 

・  WBZ ONE プラスでした!天使

 利益は小さいですが、とりあえずプラスでした。

 

(こちらで販売されています。)


・  緊急発動FX 発動なしでした。昼寝

 大きな動きもなかったので当然ですね。


1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA

 

 

さて、今週は・・・

 

大きいのは1つだけですね。

 

 2/ 7(火) 12:30 (豪)政策金利

 

あとはトランプさんアメリカのTwitterに注目でしょうか?てへぺろ

 

とりあえず、今週も安全第一でいきたいと思います。かお

 

 

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

 

 

 


※  このブログを応援していただける方は 1日1回クリック左クリック(タップクリックお願いいたします! ごめんなさい
    (ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

にほんブログ村

 

(おわり)
 

アマゾン