【FX】'17 1/2~1/7の運用結果 ドル円は上がるか下がるか・・('-'*)(,_,*) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようごさいます!目

三連休なのに寝てるだけ...な、muridonです!ベッド***
1月9日の月曜日ですね。

 

・・・なかなか治らないんですよね。ショボーン

寝てるだけで邪魔で仕方ないと、家族から非難囂々です。叫び

 

さて、本日も前回に引き続き報告させていただきます目

 


先週目玉目はFOMC議事録もありましたが、やはり米雇用統計でしたね

 

 

前日に大きく下がっていたドル円ですが、この動きで全モすることになりました。びっくり

 


結果が悪かったら急降下の可能性もあったのですが、来週はどうなるんでしょうね?キョロキョロ

 

 

裁量(豪円、ランド円)


豪円

 昨年末は84.304円でしたが、ちょっと持ち上がりましたね。

 

 

ランド円

 こちらは1週間でほぼ同じ位置に戻ってきました。

 

 

 

自動売買EA(通貨いろいろ)

 

Earthの含み損は、幸いに手動で微益撤退できました。照れたすかった~

その後は停めたままです。

他のEAは稼働させてました。

 

◆結果

EA名称通貨損益勝敗
Hippo V2USD/JPY
Earth(New)EUR/USD

手動決済後停止

WhiteBearZUSD/JPY

+29.4pips

5勝0敗

WhiteBearZEUR/JPY

WhiteBearZGBP/JPY+13.6pips2勝1敗
WhiteBearZGBP/USD
WBZ ONEUSD/JPYー0.3pips

0勝1敗

※この表は こちらのサイトを使わせていただきました!


・  HippoV2 売買なしでした。昼寝

 静かな方がよかですね。キョロキョロ


コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!


・  Earth手動微益撤退後、停止でした!stop

 こんな酷い年越しは初めてでした。

 年明け後の窓開け次第で口座がぶっ飛びかねかったです。叫び

 幸い、年明けにヨロ円が下がってくれたからよかったものの、危なかったです。ショボーン

 手動決済後、両腕にバケツ持たせて週末まで停止させました。

 

 

THE BEST FOREX EXPERT ADVISOR - FOREX EARTH ROBOT
Forex_Earth_Robot


・  WhiteBearZシリーズ
プラスでした!ブーエンジェル

 売買が少なめでしたが、しっかり勝ちました。


実績のあるWhite Bear Zシリーズでポートフォリオを組もう!

 

・  WBZ ONE マイナスでした!U

 昨年のまとめができてないのですが、微妙な感じですね。

 

(こちらで販売されています。)


・  緊急発動FX 発動なしでした。昼寝

 大きな動きもなかったので当然ですね。


1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA

 

 

さて、今週は・・・


今年2週目となりますが、大きな指標はありませんね。キョロキョロ

トランプさん就任の1/20もまだ来週ですし、何か事件が無ければグダグダした1週間になりそうです。

 

とりあえず、今週も安全第一でいきたいと思います。かお

 

 

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

 

 

 

 

 


※  このブログを応援していただける方は 1日1回クリック左クリック(タップクリックお願いいたします! ごめんなさい
    (ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

にほんブログ村

 

(おわり)

アマゾン