【FX】'16 12/26~12/31の運用結果 年末の値動きに°・(ノД`)・°・ | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようごさいます!目

今年最初の業務終了!...な、muridonです!敬礼
1月2日の月曜日ですね。

 

・・・奥さんの実家への帰省です。
気を使ってないように見えて、使ってるんですよ~ショボーン

 

今日は3が日も過ぎてないのでどうしようか迷ったのですが、カレンダーのタイミングが悪く為替相場は今日1月2日の夕方から動く業者もありますので、通常通り書きます。おじぎ

 

本日も前回に引き続き報告させていただきます目

 


先週目玉目・・・大きな指標などは無かったのですが、私が翻弄されたのは週末のユロドルの動きでした。

 

 

水曜日までが動きも少なかったのですが、そこから急激に動きました。びっくり
当然、自動売買のEAが追従できるわけもなく、悲惨な状態叫び・・・・後述します。

 

 

裁量(豪円、ランド円)


豪円

 動き少なくヨコヨコでした。

 

 

 ちなみにドル円がこちらです。

 

 

 ジワジワ下がったわけですが、豪ストがその分上がったので豪ドルとしてははヨコヨコだったんですね。

 

ランド円

 こちらは8.2円まで押してたのに、しっかり上昇して終わりました。

 

 

 

自動売買EA(通貨いろいろ)

 

通常稼働していたのですが、危険回避の為に木曜からEarthを手動に切り替えました。

 

◆結果

EA名称通貨損益勝敗
Hippo V2USD/JPY+29.5pips5勝1敗
Earth(New)EUR/USD

ー157.5pips

19勝7敗
WhiteBearZUSD/JPY

WhiteBearZEUR/JPY

+10.7pips

2勝0敗

WhiteBearZGBP/JPYー199.9pips2勝4敗
WhiteBearZGBP/USD+27.8pips4勝0敗
WBZ ONEUSD/JPY+1.3pips

勝0敗

※この表は こちらのサイトを使わせていただきました!


・  HippoV2 プラスでした!ブーエンジェル

 妙に元気ですね。キョロキョロ


コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!


・  Earth爆損でした!U

 途中までは順調に利益を重ねていたのでホクホクだったのですが、急変しました。叫び

 多くのポジションを持った後に大きく損切りしてドテンするも、さらに多くの含み損ポジションを持ってしまいました。えーん

 この時点で危険と判断したので停止して手動に切り替えました。
 昨年最大の利益を出したEAですが、まさか年越しでこんなことになるとは思いませんでした。

 年末相場を甘くみていたことを反省しています。ショボーン

 

THE BEST FOREX EXPERT ADVISOR - FOREX EARTH ROBOT
Forex_Earth_Robot


・  WhiteBearZシリーズ
爆損でした!U

 ポン円がストップロスで損切りに引っかかる損失が4回でした。
 他の通貨はよかっただけに残念です。
ショボーン


実績のあるWhite Bear Zシリーズでポートフォリオを組もう!

 

・  WBZ ONE プラスでした!ブーエンジェル

 1回だけですが、勝ちました。

 

(こちらで販売されています。)


・  緊急発動FX 発動なしでした。昼寝

 大きな動きもなかったので当然ですね。


1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA

 

 

さて、今週は・・・


まだ正月気分なのに、金曜22:30は米雇用統計ですね。びっくり
それまでに上に書いたEarthの含み損ポジを損切りするか、1発逆転に掛けるか・・・というところです。(憂鬱)
ドル円が下がり、ユロドルは上昇しそうなイメージなのですが、どうなるか・・・

 

 

とりあえず、今週も安全第一でいきたいと思います。かお

 

 

 


※  このブログを応援していただける方は 1日1回クリック左クリック(タップクリックお願いいたします! ごめんなさい
    (ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

にほんブログ村

 

(おわり)