【ブログ】 お気に入りのアメーバブログ3 (*゜▽゜ノノ゛☆ | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようごさいます!目

3連休中の疲れが取れない ... muridonです!腰痛

10月12日の水曜日ですね。

 

・・・日曜日の神戸が響いているのか、腰は痛いし、肩は重いし、頭は痛いし・・・

昔は3連休の時などは、(土曜の夜行バス)→(フルマラソン)→(飲み会)→

(夜行バス)→(ハーフマラソン)→(飲み会)→(夜行バス)→(火曜日の出勤)

なんて生活をあたりまえのようにやっていたのですが、ホント弱くなりました。ショボーン

 

・・・さて、本日は、久しぶりにお気に入りのアメーバブログ3」です。

 

1、2回目はこちらダウンです。目

最近、購読してるブログが増大してきましたので、

そろそろ第3回として紹介させていただきます。ニコニコ

 

 

あちこちおでかけ♪旅行♪大好き 思いつくまま~

  http://ameblo.jp/m-tockychan/

旅行や食べ歩きの記事を書かれているトッキーさんのブログです。ニコニコ

以前シンガポール旅行のことを書かれていた頃に、

自分の旅行を思いだしながら楽しく読ませていただいたのがきっかけです。

今は主に関西エリアの情報満載ですね。照れ



エビスビール!!ラブ

 

風景写真などもキレイに撮られてますし、女性向きの旅行誌って感じでしょうか?

この秋にオススメなブログです。ウインク

 

 

ゼファオス~初老ライダー~

http://ameblo.jp/zephyrc4z2/

カワサキのゼファーというバイクに乗っておられるゼファオスさんのブログです。

 

バイク乗りには有名な、OutRiderという雑誌(リンク)がありますが、

あの本のイメージに似てますね。

 

 

オートバイとキレイな風景写真が満載で、ツーリングで走ってる気分になります。照れ



この写真は凄い!!

 

・・・と思ったら、いきなりエンジンがバラバラになっていたりします。びっくり


 

大変キレイに乗られているし、メンテも完璧にやっておられますし、

まるでバイク乗りの見本みたいな方ですね!グッド!

(いつ仕事されているのかが、謎ではありますが・・・てへぺろ

 

 

売れる商品.紹介します!(Amazon.メルカリ)
リサーチジャパンのブログ

http://ameblo.jp/research-japan/

いろいろな商品を輸入して売られているリサーチジャパン(ケイゾー)さんのブログです。

主に中国から輸入された商品をメルカリなどで売られているのですが、

ズバリ!仕入れ値まで書かれているので、いつも見ていて驚きます!びっくり

 

売り値のわずか1~2割が仕入れ値っていうとビックリ!なのですが、

在庫管理やクレームリスクとか、かなり苦労されていることと思います。

(私も時々個人輸入してますが、日本と違ってホント大変なんです。ショボーン

 

・・・で、もう1つ私が紹介したいのは、このブログのつかみの部分です。

見ていただいた方がわかりやすいので、ちょっと貼ってみますね。(無断引用おじぎ

 

-----

体重計に片足で乗ると軽くなる気がしている。。。

ケイゾーだ。

-----

ポテトチップが口に刺さると地味に痛い。。。

ケイゾーだ。

-----

ハンコ売り場に行くと、つい自分の苗字を探してしまう。。。

ケイゾーだ。

-----

秋になると天津甘栗が食べたくなるが、よく考えたら一年中売ってる。。。

ケイゾーだ。

-----

仰向けでスマフォ操作をしていたら顔面に落としてしまった。。。

ケイゾーだ。

-----

 

最後のなんかは、飲んでいたアイスコーヒーを吹き出してしまい

大惨事になってしまいました。叫び

(以来、飲食中はこのブログは見ないことにしていますてへぺろ

 

普段、コツコツとネタ帳に書いておられるのでしょうか?

この素晴らしいセンスは尊敬します。笑い泣き

 

鉄拳さんのパラパラ漫画(動画)もそうなのですが、

本業以外でも食べていけそうな特技(?)のある方って、素晴らしいですね。ラブ

 

・・あ、動画見ながら泣いてしまった。ショボーン

 

紙芝居のコントと、パラパラ漫画(動画)と、どっちが本業なんでしょうね?

 

 

本日は、以上です!

またオススメブログがあったら、紹介させていただきます!!チョキ

 

 

 

※ このブログを応援していただける方は1日1クリック左クリック(1タップクリックお願いいたします!ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます
とり

にほんブログ村