読者からの副反応被害情報 | 予防接種の参考本:ティム オシアー著(科学的根拠のない予防接種。)

予防接種の参考本:ティム オシアー著(科学的根拠のない予防接種。)

邦題「予防接種の本当の意味ー大切な人を守るために」
この本で使用している参考資料は、政府機関、主流の医学誌といった
「ワクチン接種を薦めている側」の資料なので、「ワクチン反対派」が感情的にいった不確定な情報なのでは、という心配がありません。

読者からの情報





 

さん

たまたまたどりつきました。 私は妹の娘が予防接種後、7か月に突然死に遭い、そのあと自分も妊娠し、調べた上(なんの知識ないので)で予防接種はしないことに決め、現在娘は1歳8か月になろうとしてますが、健やかにそだっているので安心してますが、判らないことだらけなので勉強させてください。

2011年02月10日


________________________________________


@×××【悲しい…】 友達の赤ちゃんが生後4ヶ月でお空の天使になりました。
三種混合とヒブワクチン同時接種でアナフィラキシおこし助からなかったと…
予防接種って怖い。でもするよねみんな。
via Twipple for Android

2011.12.28 09:21

予防接種の参考本:ティム オシアー著(科学的根拠のない予防接種。)


○○○@××× え?!健康体だったのに、予防接種のせいでなの?!
via TweetCaster for Android

2011.12.28 13:03

×××@○○○ うん。予防接種の副作用とゆーかショック起こしたんだね…
言葉が出ないよね…4ヶ月の子が健康体かどーかって判断難しいよね。
via Twipple for Android

2011.12.28 19:57


○○○@××× ショック?副作用…うわ、怖い…(゚◇゚)ガーン 
お母さんの気持ち、計り知れないよね(/_;)
via TweetCaster for Android

2011.12.28 20:10




________________________________________


  • @ 娘さんおたふく風邪なのですね。お大事に。m(__)m次男が幼稚園の時、本人がうつらなかったのに私がうつってしまった経験が有ります。長男は、予防接種してたのに高校生の時に娘(妹)からうつってました。大人になってからは、大変ですから早くて良かったかもですね。

  • @ 次男は予防接種のみですが、うつらなかったです。その人によるのでしょうね。ちなみに娘は、はしかの予防接種したのに、重症になりました。(>_<) 100%は無いですが、心配のし過ぎも必要ないと思います。(^_^)☆

  • ぎゃ今晩は左側臥位じゃ寝れない(泣)患部腫れてて痛い。数年前ムンプスの予防接種の副反応でムンプスになりDrに体質的にワクチンに弱いと言われた私…いま頑張ってインフルエンザワクチンと戦っているようです(;´д`)


Σ( ̄◇ ̄*)検査の結果、水疱瘡とはしかの抗体がなかった↓↓

母子手帳を見ると、ちゃんとはしかとかは予防接種しているのに怖いわ~。急きょ水疱瘡の予防接種をしてきました。息子くんは1年半も前に接種しているのに。出遅れた(笑) via Keitai Web





________________________________________

RT   @×××: トーキング・ヘッズ 岩田健太郎:インフルエンザワクチンは高齢者の死亡率を減少させるが罹患率の低下は不明。強制接種まがいのワクチン推進は危険で国民個人の選択権の尊重を。リスクなきワクチンは無い。医者や官僚に完璧な無謬性を求めるだけでなく接種同意した側もリスクを負う自己責任意識が必要




@×××
匿名の推進派先生の主張  (感染症専門 小児科医 3年後開業目標 今年帰国 VPD加盟 大阪)

「ワクチンに100%安全はない「自己責任」で接種するもの、それが理解できないものは接種すべきでない。
人に強制されてするものでない。現場や国の責任するからワクチン後進国になった。
自然罹患は「親の責任」ワクチンで何かあったら不可抗力(運命)」 だそうです。

  匿名だったのでどこの病院かは解りませんが VPD加盟の病院の先生は皆そういう認識なのだろうか?
2011/12/27


  • @×××ワクチンの副反応リスクを軽視、無視したり、副反応の害は運命なんていう専門家は信用できない!2011/12/27

  •  
    @×××ワクチン未接種を藁人形論法なんでもありで毎日罵倒中傷し社会的圧力かけて強制のように勧めておいて、接種は“自己責任”で、ワクチンでどうにかなること副反応被害は“運命”です、なんてVPDの小児科医が言うんだから、警戒されて当然ですよね(´・ω・`)2011/12/28

________________________________________




テーマ:ワクチン被害者救済情報  


MRワクチンで脳症の障害、麻疹ワクチンで髄膜脳炎になり死亡

ワクチン被害者救済情報 (相談窓口など追記)