つい先日、令和だー!!!10連休だー!って騒いでいたのに気づけばもう7月(´⊙ω⊙`)
早いですねー!!!



そしてママさんたちは個人懇談やら、午前保育の期間やらで着々と夏休みの足音が、聞こえてきているのではないでしょうか?(笑)
はあーっ。ってため息が聞こえてきそう(笑)
わかる…ほんとにわかる(@_@)


でも、毎日ため息で過ごすのも45日なら
笑って過ごすのも45日。
同じ45日間ならなるべくウキウキすること想像して
楽しく過ごしましょう(*´꒳`*)♪
多少のことは笑って見過ごそう。と思っております(笑)


さて、今日はですね、
ご近所の方が通りすがりに看板とチラシを見て
連絡をくれ、整体を受けに来てくださいました♡



たしかにnanairoは産前産後のママさんが多いですが、様々な世代の方も大大大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今日はお孫さんが夏休みで帰省してくる前に…と
来てくださいました♡
戦闘態勢完璧ですね。ってゆって2人で大笑い(笑)
そんな時間にわたしもとっても癒されました!!


次は戦闘して(笑)きっとボロボロだからスペシャルコースにしようかなと言って帰っていかれました(^ ^)
いつでも準備万端お待ちしております♪





サロンの前を通って散歩をされている方も多いので
会ったときにたくさんの方に声をかけていただいてます!みなさまありがとうございます(*´∀`*)
あったかい言葉に涙がホロリと(T ^ T)



夏休みに入る前に是非、
身体と心を整えにきてくださいね♡






●施術メニューはこちら→

●サロンの紹介と7月の予約状況はこちら→






大丈夫、全てはうまくいっている!

あなたの毎日がナナイロに輝きますように🌈✨✨




整体セラピスト
雪輝♡