こんにちは(^ ^)

 
今日はわたし”由貴”という人について
あるがままに綴ってみます。

 

 

 
 
【昔から人と話すのが好きだった】
小学校のときは正直、わがままな女の子でした。
だから周りには友達は少なかったしひとりで遊んでいるか家にいるほうが
楽だった・・・今考えれば当然(笑)
 
 
【中学のときの出会いがわたしを変えた】
中学のとき、わたしのその後を変える大きな出会いがあった。
その友達の周りにはいつも人がいて笑い声が溢れていたんです。
”そっか!自分もこうなれば友達も増えるんやん”
そこから自分が変わっていきました。
 
 
【大学卒業後は営業や営業事務仕事】
某大手の英会話スクールの拠点責任者、ほんとに事務仕事がメインの会社、
営業さんをサポートする営業事務の仕事・・・
でも結局わかったのは ”わたしは人と話すのが好き” っていうこと♪
 
 
【人生のどん底 氷河期到来】
そんな中、父親が人生の岐路に立たされた。
このあたりを書くとドラマが1クール分くらい出来そうなので(笑)割愛( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑  またの機会に…
ゲエ吐きそうなくらい酷いんだから(-.-;)y-
 
 
かいつまんでゆうとその後は、その時期に父親が出会った人が史上最悪の詐欺師で家族まるごとやられた。そう、ドン底ってやつです。もうね、地獄ですよ。
追い討ちをかけたように待ちに待った赤ちゃんも妊娠10週間で心臓が止まってしまうし、廃人でした。
 
 
 
【どん底氷河期からの脱出】
でも、その大波が過ぎて少し落ち着きを取り戻すと
そのことがあったからこそ家族の絆はより深まったし、さらにはもう一度わたしたち夫婦のもとに赤ちゃんがやってきてくれ、その長男の妊娠をきっかけに家族の日々は好転し、わたしの人生が一気に動き出したのです★
 
 
【セラピストという職業を知る】
妊娠中に腰が痛くて痛くて駆け込んだサロンで
師匠となる先生と運命の出会い。ああ、妊婦さんや産後のママをケア出来る整体もあるんだって。
だけどそのときは第一子だしスクールを開講されているのは知ってたけど余裕もお金もない。。。
 
ママたちってそんなこと多くないですか?
やりたいなあ…でもそんなお金ないし…なんて日常ですよね(笑)
 
 
で、結局そのまま時は過ぎ…
 
 
 
【整体を学ぶ!!】
有り難いことに第二子を妊娠し、この先どうしていこうかなあって考えたときにやっぱりずっと気になっていたその整体スクールの話を聞きに行ったのです。
 
何故なら、産後ってこんなしんどいんだ!って身に染みてわかったから。
ならばわたしはそれを癒す側になりたい!って思ったのです。
大きくなるお腹を抱えながらスクールに通い整体を学びました(*´꒳`*)
 
 
このとき自分の身体をもってして全てを学べたことは本当に有り難かった。
ああ、ものごとにはタイミングってあるんだなってすごく思い知らさせました。
 
 
その先生との出逢いが無ければ、
いや、スクールをやっていたのがその先生だったからこそわたしはセラピストを目指せたのです。
だれと一緒にいるか、だれに教わるかってほんとに大事!
 
身体だけではなく心も魂も癒したいというわたしのセラピストとしての芯の部分を氣づかせてもらった。
だからサロン勤めを卒業した今も、きっとこの先も本当に感謝でいっぱいです(^ ^)♪
 
 
 
【そして今のわたし・・・】
ただ、現実問題わたしはまだ子どもも小さい。
そして家族のことも色々、ある。
子どもをフルで保育園に入れればガッツリ働けるのかもしれないし、家族の諸々もクリアになるのかもしれない。
でもわがままかもしれないけど子どもとの時間も大切にしたい。
それってわがままなの?いや、うまく全部を回せる方法はあるはず。
 
 
 
そしてついに!
2019年7月から本格的に自宅サロンnanairo をオープン!
 
 
 
 

ありがたいことにたくさんのご縁をいただき、

大切なお友達やご家族を紹介してくださるかたも多く日々感謝でいっぱいです♡

 

 
 
 
【身体だけではない、心や内側である
意識の部分もケア】
 
 
わたしは今、最強最適なツールてある
インナーチャイルドカードを使ってセッションや
魂の成長のレッスンもしています
 
 
 
インナーチャイルドカードを使ってセッションやレッスンをすると"本来の自分=魂"が思っていることや"考え方=思考)の癖などがわかります。
それは占いではなくその方自身にカードがどう見えるかお話してもらうから。
 
 
実際にセッションやレッスンを受けられた方もそこから現実が変わっていったり
自分のこれからを見つめ直すきっかけになったりされています(*´∀`*)
 
 
何よりわたし自身がこのツールを使ってレッスンを受けてきて自分の内側が変わると現実がどんどん変わっていく経験をしました!
その経験を交えながらとても大切な宇宙の真理をお伝えしています。
 
 
こんな感じでわたしもセラピストとして、人としてまだまだまだまだ学びを深めていく途中ですが、
必ずそれを取り入れてセラピストという自分をバージョンアップさせていきます!
 
 
これからはそんな自分のこころの動きや感じたことも綴っていけたらなあと思うので
お付き合いください♪
 
 
大丈夫、すべてはうまくいっている!
あなたの毎日がナナイロに輝きますように♡
 
 
 
プライベートサロンnanairo
セラピスト由貴