フルエタわかめ。7/9枚目の写真? | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。






テテが…


不安不安不安不安不安



半裸…

不安不安不安












これ思い出すキョロキョロ




なんかくる…不安不安







君を僕のものにしたい


ですとーーー⁉️無気力驚き驚き驚き



とりあえず服着ようよ。

うそ。そのままでいい。

どっちにしろ無理…


苦しい息ができない滝汗ゲロー恋の矢恋の矢



 



 



お口尖らせ…

表情😭💮







この歌詞だ‼️‼️










あかーーーん😭

聴いたら大号泣😭😭(情緒が保てん)











この時のパンツ❓😮



2023年5月31日出国🛩










なんだろ?似てるね❗️びっくり




ジミンちゃんのアルバムにもVの文字があると言われてましたね。





えっ‼️ 7/9‼️


やはり只者ではないキムテヒョン不安





この写真は時期をずらして

2回テテから投稿がありました。


1回目は




この頃…



このあたりひらめき







2回目は


本当だ‼️9枚中7枚目だ‼️


7/9


















情報お借りしました。ありがとうございました😊