敵かな?味方かな? アメンバーの方にお願いです(>人<;)追記:非公開フォローについて。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。








懐かしいですねニヤニヤ


敵かな?味方かな?

この言葉が浮かんですぐそこに繋がる私って…





もうすぐ2年びっくり‼️

何のこと❓ですねニヤニヤ



私ごとでごめんなさい。

9月でブログ書いて2年が経ちますひらめき

あと3ヶ月🌈


早い…自分でもびっくりです無気力


そんな中、喜びも悔しさもあったけど

どちらも皆さんと一緒に分かち合うことが

出来たからここまで来れましたニコニコ

本当にありがとうございます泣泣



なので、これを書こうかとても悩みましたショボーン



私は最初にブログタイトルを書く時に

願いを込めて書いた言葉を

今も大事にしています。



大切な人の大切な人は大切な人



バンタンにピッタリな言葉ですねふんわり風船ハート乙女のトキメキ

もちろん私たちにも。



ブログ内でも様々な考えの方がいます。

考えの違いをブログ内で批判しない。

それが私のスタンスです。


めちゃくちゃだな驚き

そう感じるものもありますがそれやり出すと

エンドレスリサイクル

お互いの考えをぶつけ合ったところで

正反対すぎて理解し合えないと思うからです。

逆に興奮させて気持ちを煽り

仕返しみたいになっちゃって

逆効果だと感じていました。


だからと言ってそれをしてる方を否定する気も

口出しする気もありませんでした。

そう思ってたけど発言しなかった。

批判と感じる方もいるだろうから。

なので初めて考えを言いました。

この先これに関して言うことはありません


その事ではなく、私はどうしても理解できないことがあります。


自分が好きなバンタンメンバー以外に対してはひどい言葉を綴る記事にいいねをつけてる、共感のコメントをしてる。

(読む事を批判したいわけではないです。読むのは自由。いいねできることに理解できないんです。)



ここにいつも来てくださる方がそこに居た事実が悲しくて辛くて悲しい


目にした時は力が抜けました…


私はどうしてもバンタンのみんなが大事です。

大切な人の大切な人は大切な人。

どうしてもその気持ちなんです。

グクとテテだけが大事とは思えません。


グテの2人が大好きだから2人のことばかり見ているので、グテ以外のみんなのことは追えてません。ごめんなさい。

でも大切で大好きな人たちです。



苦手なメンバーが居るって方も居ますね。

それもわかります。直接メッセージくださり

聞いたこともありますが、その方達の表現には

嫌な印象も批判も感じなかったです。


苦手でも恨みを持ち

悪く言うのは別です。



ジン君の除隊もあって幸せなのにこんなこと言うのはやめようと思っていました。


でも実は今までもこんな事を何度もやり過ごしてきました。気にしないでおこうとしました。


メッセージやり取りしたことある方や、初期から私のブログを覗いて頂き私を応援してくださる方。

そんな方が共感していることに正直驚いて時が止まったキョロキョロ


でも普通に今まで通り、それに触れずにメッセージのお返事やコメントのお返事したりもしてきました。


私の思いと真逆のことを書いていることに共感してる方が、私のところにもきてくださる、いいね、コメント、メッセージしてくれる。


勝手に、信頼関係が築けていたと思っていたのでなおさらショックを受けてしまって真顔


 なぜ❓なぜ❓なぜーーー⁉️😭

と…混乱、困惑。



ずっと迷っていたことですが、アメンバーさんになって頂く条件の中でぼやかしていたこと。

今回思い切って、

そして今更で申し訳ないのですが

アメンバーになって頂く条件に



"私のことをフォローして頂いてる方"



そのように変更させて頂きます。



アメ限なんてグテワールドでしか

ありませんおいでニヤニヤ



そこに入って頂く前に、私の大切にしている

ことに共感頂ける方であってほしい。

フォローという形が全てではないのは

わかっています。

でも、アメンバーさんなのに

フォローしてくださってない方

めちゃくちゃ居ます😭ガーン

興味本位ではないと信じたい。




それに…

軽くグテが好きニコニコ

可愛いな微笑ましいなーニコニコ

程度ではダメです真顔


自らグテ沼にダイブできるぐらいの本気グテの人でないと私のマニアックぶりにドン引きますから真顔



皆さんのプロフィールを覗かせて頂き🙏

フォロー頂いてない方は申し訳ありませんが

アメンバー解除とさせて頂きます。



確認しながらなので1ヶ月ぐらいかかるかもしれません。


もう一度ご自身のフォローをご確認ください🙇‍♀️

※25日から該当する方を

解除してきます。



フォローは頂いてるけど非表示にしてる理由がある場合はその理由をコメントでもメッセージでも構いませんので教えて頂けるとありがたいです。



そして、もう一つ思うこと。

バンタンのみんなわかってますよね。

社会の汚さも駆け引きも。

当事者ですもん。感じてるし知ってる。

嫌な思いも今までたくさんしてきたと思う。

でも恩を感じてない❓

嫌なことばかりさせられてる❓

私感ですが私はそうは感じないです。


私たちが詳しく事情を知っている

わけではない。関係者ではないから。

憶測でしか語れない。

それも知ってほしいです。


バンタンのみんなは今選んでそこに居る。

今の彼らが選んだ現状を応援し、

これからも彼らが選ぶことを尊重して

変わらず応援したい。


好きだからこそいろんな思いや考え感じ方があるのはわかります。


自分が嫌いな場所にいる彼らに

疑問を持つのは自由ですが

かわいそうな人にしないでほしいな。



ジン君が帰ってきてみんなと会えて嬉しい時に

こんなこと言ってごめんなさい😓



私はこんな風に考えています。


偉そうにアメンバー解除の話をしましたが

いつも言っています。

考えが違うと思う方は

遠慮なく離れてくださいねひらめき



長々と失礼しました。





追記

非公開フォローについてたくさんメッセージ頂いていますので追記します。



非公開にされている場合、お手間をお掛けしますがよろしくお願いします🙇‍♀️

フォローはアメンバー申請とは違い、私は承認制に設定していないので、公開でフォローするをタップ頂くとフォローが完了します。



フォローを公開にしてるか非公開にしているかを確認するには、ご自身のプロフィールからフォローを確認できます。







ブログ設定

⬇️






フォロー

⬇️




 


フォロー申請設定

⬇️


公開でフォローするにチェック✅


※フォローしている方

全てが公開フォローになります。

 




※個別で非公開フォローする場合は




このようにすると個別で非公開にできます。

ブログを書いてる方に、非公開フォローに変更した

通知はいかないです。




皆さんお忙しいのにややこしいことを言ってごめんなさい🙇‍♀️


非公開フォローにされている理由を教えてくださった方、お気持ち話して頂きありがとうございました😊了解致しました🙆‍♀️

引き続きお付き合いよろしくお願いします💓







ここからはグテ💜💚



しばらくグテのことで現れてない

私の持ちネタなんて古いと思いますが真顔


皆さんどこかでこれ見ましたか❓ラブ






この歌ってのが😌






この部分だもんねー💕








そして気になったこれ指差し

この日の



誰が主役か知ってる?w

これぞバンタンです。最高ニヤニヤ笑

後世に語り継ぐべきバンタン。



いえ、もちろんこの絵面気にはなりましたが

これではないです。

これは言いたかっただけ指差し






照れラブ

これは載せたかっただけ💓指差し






テテのこれ。






この日もつけてましたね。


気になってた方もおられた。


この日は休日返上勤務の日。

なので、外し忘れた?←憶測です。





シルバーの何かが。



付いてますね❓🤔





入隊中にまで身につけるって…


よっぽど大切な何かなの⁉️⁉️😭


あーーーもーー❗️💦

気になって気になってゲロー



(はい、皆さん声を揃えてバイバイ




夜しか眠れない真顔真顔真顔








ベスポジ真顔(ベストポジション)

枕にしないで無気力

気になって気になって…


夜も眠れない絶望(正しい使い方w)

byジョングク






このー!爆笑仕返しだー💕キャピキャピッ💕ラブ






ぽや姫。

なんでこんな色っぽいの無気力オエー





白ソックス坊や。

足が可愛い🤭

僕が描いたんだよ❗️

て、才能すげーな驚き





これ、白ソックス坊やとおんなじしと真顔












たけや〜さお竹〜♫

美声で歌って売ってるとこ真顔


 


TOTOのチェーンも販売中(極太特注品)

テヘペロ😛









さっきのこの時期に戻る口笛












一つ言っておきますが(保険w)

そう見えるだけかもしれませんよ❓おいでニヤニヤ





And he's mine(そして彼は私のものだ)


ネッコヤー💜💚

ですね音譜


テテのみぞ知る😬



君もネッコヤってか❓ニヤニヤピンクハート




ネッコヤなテテ❤️




コントキノ、グクの満足げな顔見てーー爆笑ラブ


ニヤニヤニヤニヤしちゃってさーデレデレ


可愛いすぎるねーーー❤️❤️❤️





















































ジョングガージョングガー❗️

ヒョンたちが探す。







もちろんココに来る💜💚



 









キューン可愛いお顔❤️





















これまた特注だね驚き(TOTO)






おいおいお揃いで頼んだのーー‼️笑い泣き







日が昇るまで2人で

デザイン考えてたんだから

どう❓最高でしょニコニコ












この2人見て思い出した💡

23日までキャンペーン中です指差し🍨



うちは息子達が好きなので、ほぼほぼポッピングシャワーにしました笑ニヤニヤ





私が1番好きなのはこれ💓ラブ










今日までですよね。テテの部隊も参加の訓練😣

怪我なく無事に終えますように。



笑っていますようにニコニコ🌼







読んで頂きありがとうございましたニコニコ



 


情報お借りしました。

ありがとうございました😊