テテのブルーヘアーのコンセプト。IUちゃんMVでテテが歌った曲は… | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。












 

 

お借りしました。ありがとうございます😊






ムジンさんの言葉ひらめき






ムジンさんインスタ






Call My by Your Name 


映画🎬(日本タイトル)


『君の名前で僕を呼んで』


 







【以前投稿のブログより】








メッセージ頂いたので追記ウインク

ありがとうございます❤️



グクの隣にジョナスブラザーズ、下にはアダムランバートさん。















テテのお隣の方は…


 













2019.06.09Live









テテは、君の名前で僕を呼んで の劇中の曲を弾いている(フリをしてる)動画を公式Twitterに投稿しました。

 

 6月1日🌈








劇中の父親の言葉を真似るテテ🐻




【劇中の父親の言葉】




















グクが以前に描いた絵(いつ描いたものか不明)

このシーンに似てる絵と言われていますがグクのみぞ知るですニコニコ









君の名前で僕を呼んでの脚本を担当したジェームズ・アイヴォリーは、1987年の映画の4K修復版『モーリス』監督をされています。






この映画がテテの写真集に似ていることから、題材にされているのでは?と言われているようです。





















お次は、IUちゃんのMVの中でテテが歌ってた歌の話おねがい










甘いねーー🍫❤️目がハート







2022年1月30日

ちょうど2年前にテテが投稿しています。

 





2022年4月5日のLiveでグクもかけていました。

 

この時バンタンはグラミーパフォーマンス、ラスベガス公演の時です。




2人が好きな歌なんですね照れ💜💚







全然関係ないけど、ナムさんの謎行動が可愛い🤣💕

 え?手を拭いた❓🤣










※アメンバー申請を締切りました。 
ありがとうございました😃

すでにコメントくださり申請をされてない方は、メッセージくださいましたらその間だけ開きます。
よろしくお願いします😊