IUちゃんレコーディング風景♡ ナムさんインスタ投稿(o^^o) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

最初に、今朝上げたブログ記事の内容について。


3月に、テテがシングルアルバムリリースか?というものでした。



メディアから出たものでしたが誤報でした。

私も問い合わせてみました。

他にも問い合わせがあったのか記事は訂正されました。


ぬか喜びさせてごめんなさい🙇‍♀️


そんな事が本当になったらいいのに😢


いいね、コメント、メッセージくださりありがとうございました😊







IUちゃんのレコーディング天使ハート





綺麗な澄んだ歌声に鳥肌…😳


レコーディングの日は体調悪かったとか悲しい


え❓これで❓❓


改めてすごい不安


素晴らしいです🥺


















  




辛そう😭








IUちゃん、素敵な歌声をありがとうおねがい









羨ましいので知らんぷり

IUちゃんと彼のことを少し照れ❤️






IUちゃん💓



訂正指差し(コメント頂き調べました。ありがとう❗️)

  


なんと‼️びっくりびっくり‼️

ウィキペディアも載せておきます。







ブルーハート

















































友達の期間を経て恋にラブ







IUちゃんからイ・ジョンソクさんへブルーハートピンクハート








イ・ジョンソクさんからIUちゃんにピンクハートブルーハート





なんて羨ましいラブ‼️‼️


どうぞお幸せに‼️チュー




お借りしました。ありがとうございました😊






IUちゃんの彼も四角いやつと戦うため参戦ニヤリ













そしてひらめきルンルン


ナムさんが先ほどインスタストーリーを投稿🐨







テテも来ないかな❣️爆笑



待ってるよーーん❣️









テテの配属先が決まり近くなったとのこと🐰🐻







 ヒョンシクさんが居てた部隊だとか。

 いつもお口拭かれがち🐻💓








糸電話の距離じゃないけど真顔

ソウルに近いんだってね❗️


みんな近くなって嬉しい照れ


怪我なく元気に過ごしてねニコニコ