テテが大好き。123にテテが( ; ; ) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

123に来てくれた😭


こんなサプライズ… ある❓不安不安不安







 







12:30😭



泣くよねこれ😭😭😭

















今日は大好きな人の特別な日おねがいピンクハート





姿を見ただけで、声を聞いただけで、涙が出るほど大好きになった人は




テテしかいないニコニコ


































































































































































































おめでとうテテおねがい



大好きで大好きでたまらない人。



いつも笑顔のテテを思っています照れ










前回の記事、ポラリス⭐️





グクやテテが、サラッと言う素敵ワードラブ





ありすぎて…あんぐり(過去記事抜粋など)

もっと載せたいけど少しだけ。

















Armyからの質問ひらめき





🗣ジョングク〜

メンバーの中で大好きなのはだれ❓(理由)


🐰テテ
ハンサム





テテ〜

🗣あなたの恋人を書いて♡



🐻 強いJK




なんだこのやり取り🤣ラブラブ








 








 









 





 

 















Vさんがすごく喜びそうで…照れ飛び出すハート

















しっかりお隣確保指差し飛び出すハート























ネギがお好みの🐰






念押しのネギ推し指差し










では選びましょうルンルン












それ白菜‼️‼️おいで笑い泣き







何故そうなったかを解説真顔




グクの目線が動きます👀

(お馴染み変態アプリにてスロー編集真顔







(🐻の手元を見てる…🤭🤫)







キュウニ白菜推しに変更の🐰
























🐻は、何故🐰の言葉に被せ気味に❓❓🤔



さてそれは何故なのかひらめき









ペク先生のお料理の回、前回の流れ。





先生から包丁を頂きましたウインク






 7本




だよね。バンタンは7人ですから












へ❓ニヤニヤ笑 

 2本 はてなマークはてなマークはてなマーク




1人1本だよね❓❓ニヤニヤ







たち



??



ぼくたち?とは??😬🙄



包丁を2本。

誰と??🤔誰で?🤫

2本??




おいおいジョングクさん待て待てパー

🐻言葉被せるよね〜被せるしかないよね〜指差し




わざとなのかうっかりなのかニヤニヤハート


気分上がっちゃって嬉しくなっちゃったのかニヤニヤピンクハート






同じチームになった2人❤️

この日のグテはこれラブ照れ



















皆さんよく知ってるグテハート


































🐻最近も早寝して早起きするんですよ

(あら🤭よくご存知でおいで





🐿本当❓


🐰はい…



🤭🤭🤭🤭🤭🤭 (下向いちゃってます笑)



















 












 


 

 


 

 


 

 



素敵な動画お借りしました😌


























































































たくさん笑いましょうチョキ

思いは届く。

テテも笑顔で居れるようにニコニコ

私たちも幸せでいましょうね。