僕たちお互いのポラリスになろう。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

お久しぶりーふ真顔




年末忙しくして真顔真面目に忙しくやってました👩‍💻



昨日上げるつもりが寝落ち💤




昨日そんな忙しい中、夜けっこう遅めの時間に息子の塾の懇談があったのを忘れててガーン

慌てて行きました🚲ダッシュ




コートの中はパジャマ真顔

皆さんもやるでしょ?おいで

こんなん、あたり前田のクラッカーニヤニヤ

え?やらないって?真顔

スーパーならわかる?👂懇談はないって?うずまき









2018年10月19日 パリ公演。

2018年 についつい反応してしまう…)




この日、テテは体調を崩し思うように声を出せなくて泣いてしまいます悲しい


YouTubeよりお借りしました😊


テテが泣いちゃうのは02:40あたりから。



















ジミンちゃんが心配そうにテテの様子を気にしていました🥺











あぁーークオズ不安愛










泣いているテテにジミンちゃんとグクは声を掛けます。


🐥



🐰





🐰






(見えにくいので日本語訳)

🐥大大大❓

🐰なんで泣いてるの❓

🐰僕が泣いてた時こんな気持ちだったんだね。







🐹





🐨





🐰





🐨





🐹





🐿





🐿





🐿

🐥






🐹テヒョン泣かないで。悲しいよ。

🐨泣かせてあげよう。

🐰僕たちお互いのポラリスになろう。 

🐨なに??

🐹実は僕も今日調子悪かったんだ。

🐿テヒョン体調崩さないでね。僕も胸が痛くなるから。イライラする気持ちわかるよ。

🐥テヒョンはよくやったよ。






ナムさん、なに❓あんだって❓👂て🤣
なるなる🤣
ポラリス⁉️てなるよねそりゃおいでニヤニヤ



キュウニみんなに紛れてロマンチックなこと言うグク🤭❤️







⭐️ポラリス⭐️

ポラリス(北極星)は、こぐま座の尻尾の先にある星です。
常に北の空にあって絶対に動かない1番明るい星。
もし自分がどこいるか分からなくなっても、ポラリスを目印にすれば自分の方角(居場所)がわかると言われている星。
そのすぐそばには、おおぐま座(北斗七星がある)があります。






「泣いてる僕を見る時こんな気持ちになるの?」


「お互いのポラリスになろう。」



心が通じ合ってるから出てくる言葉ですよねニコニコ





いつものように雰囲気を和ませようとする🐹
思いを吐き出させてあげようとする🐨
共感の言葉をかけてくれる🐿
よくやったよと言ってくれる🐥
いつも動じない、でも気持ちは人一倍熱い🐱
そして、ポラリス⭐️発言の🐰


愛情表現の示し方はさまざまでも、みんなからの愛を感じます







ポラリスのこと調べてると見つけたびっくりびっくりびっくり(情報お借りします🙏)













え⁉️⁉️すごい不安不安不安








しかも…







グクのタトゥーはおおぐま座でいう尻尾の先の部分、こぐま座のポラリスの位置😭😭



こぐま座のポラリスの位置も、おおぐま座の北斗七星と同じ位置なんですねウインク





だからきっと、醤油ことかな😭


ポラリスなんだよグクは悲しいキューン

違う❓そう思うんだな私は🥺









ポラリスに繋がるような気がするこの曲ウインクおねがい
































































離れていても同じ空の下。


ポラリスは、動かない1番光り輝く星。




最近、何度も空を見上げています。



2人を思い、見上げています🌇🌃




不安なく、どこにいても幸せでいてねおねがい









可愛いグテを❤️

 


 


 



 


最も視聴された男性アイドルファンカム2023✨



グテとヨンタンの人気がすごい❣️❣️爆笑

ヨンタンはやっぱり男の子なのねチワワ黒晴れ














































クリスマスだからたくさん楽しいのを皆さん上げてくれていますね❣️

 クオズの可愛い話❤️





 こんなバンタンが大好きだーー爆笑

会いたい会いたい会いたい…




 


 

 


 

 


 

 🐻❤️ グクこんなことしてたんだ照れ










泣いちゃうよね。声聞いたら😢

本当に、本当に大好きすぎてたまらないよ…








さて、こちらは私が去年の今頃に上げたクリスマス関連のブログです❤️

やっぱりふざけてましたニヤニヤ

クスッと笑ってくださいね指差し







     



今宵はパーリナイスターサンタ誕生日帽子


スーパーに買い忘れ、コートの中はパジャマで行ってきまーす口笛




では皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄ラブ