*☆クリスマスなバンタン☆* ◯◯な人が横に来たら♡ グクテテ大好きブログ♡ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

生協あるある真顔



この冷凍食品… 絶対入らんやん真顔


てのを毎週やってる真顔ニヤニヤ

学習する気なしニヤニヤ笑




あーーー冬、なめてたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

今日めっちゃ寒いですよね滝汗滝汗チーンゲロー



冬らしい寒さキョロキョロ雪の結晶雪だるま




クリスマスも近くなってきてデレデレ乙女のトキメキクリスマスツリー


子どもは嬉しいけど親からしたらクリスマスはクルシミマス真顔💴🕊



街は賑わってるの❓

イルミネーションなの❓真顔💡



毎日家から職場までしか移動してない私にとって、クリスマスなんてCMから感じるぐらい真顔


ケンタッキーにしなーいビックリマーク鳥てのがしつこいな真顔と思ってたのに、ケンタッキーにしようかな❓と思ってきたわニヤニヤルンルン




クリスマスの雰囲気って好きなんですデレデレクリスマスベル

若い子たち仲良しで可愛いなー照れてほのぼのするし、バンタンのみんなは冬の服も何着ても似合うしラブ

サンタのグテなんてドキドキとびっきり可愛いもんねデレデレ





ということでバンタンクリスマスバージョン🎄

集めてみましたラブ





と、その前に…




こんなわかりやすいのある❓ニヤニヤ笑ての。




心ここにあらず真顔




後ろが気になって仕方ない人真顔








◯◯な人が他の人と仲良くしてるのが気になるって顔でしかない真顔


もちろん瞬きしてませんよ真顔





でも…



◯◯な人が横に来てくれたらハートこの笑顔照れ


      照れラブ照れラブ













ユンギとジミンちゃんの勝負の行方より…(ごめんね真顔






2人がどんどん引き寄せられて…

磁石になっていく方が気になっちゃうデレデレラブラブ












クリスマスなバンタン爆笑たくさん放出サンタトナカイクリスマスベル












































可愛いグクテテラブ

















  流れ星サンタクリスマスツリーキラキラクリスマスベルトナカイプレゼント誕生日帽子お祝いケーキルンルンルンルン







サンタさんサンタ




来てくれるんだって照れ飛び出すハート








驚き無気力無気力無気力無気力無気力

  






はっっラブ



かわ…



いーーー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢キューンキューンキューンキューンキューン





 

照れラブ照れ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢













あ、もしもし電話

至急集合かけてくれます

















サンタ招集会議サンタ









緑の帽子の方…









サンタ帽はどうされましたか












すみません汗

仕事終わりにそのまま来ましたのでDASH!DASH!















帽子と服がそのままで





















週3勤務、扶養範囲内で掛け持ちです














いえ、ピーターパンの方です。

意外と飛びます大丈夫です。











あ、飛ばすのはこっちです。





おじさんに、鼻で豆飛ばしを伝授。














テヒョンイヒョンのサンタは…





俺やでグッ







真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





少し早いですが指差し

皆様にとって素敵なクリスマスになりますようにクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタプレゼント






いつもこんなですみません真顔

笑って頂けると嬉しいですデレデレ

過去記事も読んで笑って頂けると、なお嬉しいですデレデレ花


お付き合い頂きありがとうございましたデレデレスター