追記(21:48)テテストーリー。 またいつか答え合わせあるかな♡ グクテテ大好きブログ♡ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

これは2枚目の写真でテテがつけてるネックレスのアップ画像のようですニコニコ

















数日前にホビとグクテテとスキーの情報ありましたねおねがい


ヒョンシクさんも一緒だったとか❓ウインク



ハンバーガー9つ。グクは3つ食べたかな口笛

 





綺麗に揃えられた可愛い靴たち照れ


テテ🥾ホビ🥾ヒョンシクさん🥾グク🥾

らしいです。





追記びっくりマーク

ホビではなく1人はマネージャーさん?との情報も。





情報確実じゃないから逃げの真顔


知らんけど真顔

言っとく。






11月にこんなのもあったばっかなのにねおいでデレデレ

仲良しだよね飛び出すハート


詳しくはアメ限(まとめ。)に載せてますデレデレ



デレデレデレデレデレデレデレデレ




Twitter情報お借りしました。

ありがとうございました。