見たまんま♡ グクテテ大好きブログ♡ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

メッセージ頂きましたのでお知らせしますびっくりマーク(2月15日 16:00)


私、意図せずにグクテテの合成写真と気づかずに汗2人の仲良しデレデレと思って載せてしまっていた写真があるようです

どの写真かわかる方、過去の記事でも構いません。

ご連絡頂けるとありがたいです🙏

こんなバカな面倒なお願いしてごめんなさいゲロー





*********************









前回の記事、すごく反響頂いてびっくりびっくりあせる




わかる…涙が出た…辛かったけど乗り越えたんだよね不安

同じ気持ちになりました悲しいて共感頂きすごく嬉しかったです不安泣



あぁ皆さん方向は違えど、お仲間なんだなって不安同じように感じて頂いたんだって…胸が熱くなりました不安不安




そう。か…方向は違えど真顔



寝違えて向けませんって話真顔




もうみんな知ってるでしょうが

寝違えて右に向けない人の話真顔

貼っておきますニヤニヤ笑






2018年の出来事なのに今更だよね❓ニヤニヤと思いましたが書いてみてよかったなニコニコスター





こんな後って書きにくいわ真顔

期待しちゃうでしょ真顔え❓別にしてないって❓ニヤニヤ




どうしよ…わたし文才も語彙力もないのに滝汗

面白いこと言わなきゃ❗️あせるてめっちゃプレッシャーやんチーンゲロー←そこじゃない真顔いえ、私にとってはそこでしかない真顔





とりあえず真顔

いつも記事が長いとウザいと思うのでニヤニヤ笑

簡潔に‼️を心がけて書こうと思います。





バンタンの絆キラキラ最高キラキラ間違いないグッ

文句あるやつ出てこいや‼️物申す

みたいな荒ぶった感じもたまにはだしとこかな真顔


そんな感じで簡潔に合格





2018年の防弾会食のこと書いて、去年のことも思い出して考えてました。



あの去年6月の会食から8ヶ月が経ったんですね。



あの日、楽しそうな雰囲気から始まったと思ってたら途中からしんみりし出して…言葉わからないけど何かみんなの様子おかしい魂滝汗

ナムさんが超絶語ってるっての、なんかあるって‼️

おかしいって‼️となって。



で、その日の内にわかった会食の内容。

嘘でしょ…ゲローチーンゲッソリ

と、どん底に落とされたあの日の気持ち。


今となれば懐かしいわ真顔


 



日にちが経つと、あれ❓あれあれ❓

そそそっ💓デレデレこの日の2人くまクッキーうさぎクッキーこんな感じだったよねデレデレ




幸せそうだったわデレデレてなって。


単純真顔花








カメラがないと思って…とテテが言ってたよ。






カメラが…







ないとデレデレ


(さっとお酒を注いであげるテテ。グクの好きな割合はもちろん知ってます🥃真顔









思ってデレデレ


(肉を小さく切ってあげるグク)






カメラが… ないと…思って…





足乗っけちゃう日常なのねニヤニヤラブラブ





そうでしょうねニヤニヤ




知ってるーーーニヤニヤラブラブラブラブ







何この顔ーーー照れラブ照れラブ照れ

こんな顔、どんな俳優も出来ないよ❓真顔

内から出る本当の表情デレデレ

私、女優だけどこれは無理だわ真顔






8ヶ月も経つと状況も変わって変化もありますね。

当然ですよね。





人の噂も七十五日 と言いますが。




しつこかった数ヶ月間凝視ストレスでしたね。




空港芸の方飛行機(久しぶりに口にしたわ真顔

最近は動きをチェックすらしなくなった。



カムバックも軌道に乗り❓知らんけど真顔

もう(利用しなくて)いいみたいですねニヤニヤ真顔





極め付けはジヨンさんのこれかなボトル



01 16 23  丁寧に日付入りニヤニヤ笑




ピシャっと沈めてくれたと感謝していますグラサンハート







でね、バンタンって最高じゃないですかーデレデレ恋の矢




私、人があーしたこうしたこう言ってたとか気にならないタイプで。

親同士のいざこざとか人から聞かされても、◯◯さんと◯◯さんとあの時にこうしてたら◯◯さんがこう言って…とか言われても、待て待て真顔そもそも◯◯さんって誰よ❓真顔てレベル真顔ニヤニヤ

わたしと話してても面白くないと思うわおいでニヤニヤ





息子のこと受け持ってくれた先生。

みんなから、え⁉️ガーンあの先生のクラスになったの⁉️うわーーアセアセアセアセみたいに言われちゃう先生で。



でも私はその先生と1年関わってみて、すごく素敵な先生だと思いました。

とても一生懸命で前向きで、子どもたちを愛していて熱くて。

一緒になって全力で遊んでくれるような先生で(女の先生です)



噂があったんです。こんなことをしたって。(わたしは大した事とは思わなかった)



噂なんて伝言ゲーム。

面白おかしく事実とは違うように色つける人だっている。





人から聞いたことを真に受けずに、その人と関わって自分で感じたことを信じなさい。




と、息子にいつも言ってます。






去年の真っ只中、weverseやTwitterで、


信じてたのに裏切られた


というような言葉をいっぱい見ましたチーン



ん❓❓❓はい❓❓てなった。

なんでそうなる⁉️ポーン




ナムさんはじめバンタンのみんな、armyに


信じてください


と言いますよね。



armyとは信頼関係で繋がってると思ってくれてますねニコニコ



はい。信じますとも‼️デレデレ一生ついていきます‼️大好きだから‼️デレデレラブラブラブラブ




でも、自分が思ってたんと違う…てなったら、裏切られたってなるの❓



本当はこうしたかったけど出来なかった。こうするしかなかった。

そう言いたくても言えない状況だったとか、そういうのは見ないの❓考えないの❓そういった想像は出来ないの❓しないの❓て。




会えない、直接関われない人のことを知るって難しいことです。



でも、それがわかってるから、バンタンのみんなはできる限り出来る範囲で見せてくれてますよね。




好きなら、丸ごと愛してあげましょう。




(丸ごとって素敵な言葉って褒めて頂いたので、もう一回言いたくなった真顔






そして、

あーーまた…長っ‼️‼️ゲローニヤニヤ




もうみんなLINE交換したらいいんちゃん真顔

グループ名何にする❓真顔






そんなこと言ってたらタイムリーな…




次の標的はグクですかニヤニヤ笑い









双方否定してるのに。

同じブレスレットとか…

はいはいニヤニヤ同じブレスレットしてたらみんな熱愛ね。




言い切るなら、合成でない←ここが全て真顔

証拠見せてねバイバイ




で…




イ ジンホって誰やねん!ニヤニヤ

2人をよく知る関係者も誰笑い泣き




訴えられとるやないか‼️ニヤニヤ





で❓2021年12月だって❓👂

































追記

昨年11月目撃ってか❓笑 

済州島好っきやなー笑い泣き

標的にされる人はみんなここに行ったことにされるらしい真顔





10月27日

まず、1回目カタールから帰国








11月12日




11月15日(前日テテはwライブ グクは両親と









11月21日 グクカタールより帰国









11月27日 UP(帰国後そのまま向かった?と言われている)





どの日に目撃されたんですか⁉️ニヤニヤ

グク、忙しそうですがビックリマーク

日にち詳しく出してみてくださいなおいで







今日のタリョラもこんなんだし指差し




ホビがめっちゃ可愛いかった笑い泣きアセアセアセアセ

笑った笑った‼️






おっとビックリマーク

やきもち妬きなかわい子ちゃんに怒られるーーてさっと離れてるね笑




ないないニヤニヤ

2人の今まで、どの年見てもずっとこんなだからおいで


dispatchが言ったら耳をやっと傾けてあげるわ真顔真顔真顔





何回か貼ってるので見たことあるのばっかかもしれませんが。
































ずっとこんな2人だからデレデレ




見たまんま指差し









追記
ユンギのソロツアーがあるって⁉️
3月に30歳だよね❓てお友達と話してて。
こんなツイート見つけたのでお借りします🙏




年末までって考え方なんですね‼️
知らなかった。

ユンギの後にグクがソロ⁉️会食で言ってたの⁉️
聞き逃してたかな❓あせる
そっちも気になる{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}