久しぶりのジヨンさん。ん?グクは出国?帰国?本当?☆コメント頂き追記☆ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

久しぶりのジヨンさん指差し




お元気そうで真顔




相変わらずレベル高すぎてよくわからない真顔



でも楽しそうで何よりニヤニヤ花






ストーリー。











こちら相方。

ロンドンへ出国時は他の3人とは少し遅れて車から出てきて。


終始こんな感じで元気なさげ(不機嫌?真顔






でしたが、今はこちらもお元気そうで何より。



でも、何なんこれ真顔









場所と服と、色々とミスマッチニヤニヤ




わかります❓❓

何のキャラ❓ニヤニヤ




よりかは…




こっち寄りか🤔





アタックNo.1 のような…

手塚治虫先生の絵のタッチのような…




誰か知ってますか❓❓❓ニヤニヤ笑い






コメント頂き追記‼️ 判明しました‼️

ありがとうございます爆笑







せっかくなので商品ラインナップ真顔













コーディネートはこーでねーと真顔







視線くださ〜い🎬







視線こちらも〜🎥





はいオッケー👌














マジか… これ、オッケーなんか真顔真顔真顔




まさに、全身全霊のコーディネート真顔ニヤニヤ




ぜひこれで空港芸をニヤニヤ







(おまけの情報)




違うよーってこと、すでに知ってて皆さん気にもしてないとは思いますがおいでニヤニヤ




Twitterよりお借りしました。


 



テテの。




空港芸の方。(裏表が黒)






携帯カバーも。

デイジーですってよー口笛







今さらもういいよニヤニヤしつこいわ。





デイジーといえばジヨンさん指差し



 







雲がなんとかってのもうっすらとどっかで見ましたが真顔





雲といえば、前々からジヨンさんですってばニヤニヤ


周知の事実真顔










そして、1つ前の記事にも載せましたが飛び出すハート



ちょうど1年前の今日ってことで載せよ爆笑 



2021年12月7日

テテのインスタからはじまりくまクッキー







2021年12月10日

グクもツーショット投稿うさぎクッキー






1年前、盛り上がってましたくまクッキーうさぎクッキー






数日前には公式から、2人のタルバンチャレンジでしたねー指差し飛び出すハート




グクがカタールから帰国後の2人かなーって照れ



はい。ご覧の通り、入る隙などどこにもございません真顔










で、グクどこかに行くの❓❓❓

本当の情報なのかは定かではないです。

dispatchなどからはLive出てません。






ん❓❓❓出国ではなく帰国という情報も⁉️



テテとツーショットで出てきたらおったまげるけど真顔真顔真顔

まさかねニヤニヤ



間違いでしたらこちらは削除します。