2018年の2人。 グクテテ大好きブログ♡ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

テテの写真集のコンセプト。


  

 Beautiful   を Veautiful



   

Veautiful days




まさにテテのためにある言葉。

世界一美しいテテデレデレキラキラ

考えた人天才ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ



わたし的にも、Vはブイではなく美(び)だと思ってるぐらい真顔










私、ブログ書き始めてもうすぐ3ヶ月経つのですが、こんなブログでも皆様が遊びに来てくださるので泣アセアセ デレデレキューン

しっかりと真心を込めて記事を書きたいと常々思っていますびっくりマーク



でも小心者でして真顔

こんなんで大丈夫だろうか❓滝汗と…

毎回、内心ドキドキしながら投稿してるんです

投稿ボタン押す時、平気そうなこーんな顔してます真顔がドキドキ…




今日のお話は、もう2022年も終わろうかという頃に今更の内容です無気力そして長くなっちゃった。



来年の話をすると鬼が笑うと言いますね👹

だいぶ前のことを話すと鬼はどうなるのでしょうか❓


呆れてものも言えない状態❓真顔笑い泣き 

鬼も苦笑いでしょうか真顔



グテが大好きな人がブログの世界に足を踏み入れると、一度は通る道、それはマルタ指差し



グテのこと遡り出したらありすぎて私の手に負えない真顔

これ以上は遡らないって言ったのにねニヤニヤ笑(アメ限で)




    


    時は2018年真顔




2018年は2人にとってもバンタンにとっても転機の年でしたね。


わたし個人的にも大変な年でしたチーン

バンタンと一緒にするなよ真顔だけど。

でも乗り越えての今がある。


皆さんも生きていると色々ありますよね。

その時はもうそれが全てで目の前の事がしんどくて辛くてたまらなくても、時間が癒してくれたり、経験が人を強くしたり優しくなれたり、新たな事に気づけたりと。

無駄なことなんてきっとないウインク

その時、こんな風にまさか皆さんに出会えるとは思っていませんでしたし照れ

人生何があるかわからないですねハートのバルーン




以前、2018年MAMAのことを記事にしています。この年にこだわっているわけではないのですが、バンタンにとって苦しかったことを皆で乗り越えた年でもあり、解散までも考えたこの年に、もう一度みんなで同じ方向を向いて行こうと踏ん張ってくれたこと悲しいやはり特別な年です。


あの時みんなで居ることを選んでくれなかったら、今の彼らに会えてないってことですもんね驚きガーン


共に乗り越えてきた彼らの絆を思うと、7人で揃った姿を見てるだけでも胸が熱くなってしまう悲しい




グテといえばマルタというほどなので、新鮮さはないかもしれません。



でも…     いいんです‼️‼️物申す


(ワールドカップ開催中のためジョン・カビラさんも(また)登場真顔

そうです。開催中だけ使える旬ワードだと思ってるので言いたかっただけですニヤニヤ笑



グテの大切にしてるマルタ書くのに、感情がダダ漏れてしまうでしょうにニヤニヤ アメ限じゃないってバカなのでしょうか❓真顔大丈夫でしょうか❓真顔



ま、いっかーニヤニヤ

我慢できなくなったら『薄字』にするわ真顔

薄字にしたらなんでもありと思ってるやつニヤニヤ



でもアメ限では存分に叫んだし📣(王様の耳はロバの耳って。)ん?真顔薄字の意味わかってる❓真顔

ボケる時は太字でいいんだよ

自信ないならボケるな〜

はい。仰るとおり真顔

本当にアメ限で叫んでスッキリでしたよデレデレ飛び出すハート

デカ文字で

王様の耳はロバかもしれない的なこと㊙️ 叫んだもんねーニヒヒウフフデレデレ



とにかく、ここでは遠慮気味にいこうと思います真顔

思いっきりニマニマしたい方はアメ限の『まとめ。』をどうぞデレデレラブラブ


ニマニマ💓て言葉、コメントくださった方が言ってて気に入った言葉デレデレ勝手に使わせて頂きましたスター



しっかし前置きが長いなこの人真顔

なかなか始まらない真顔




そう。マルタはもう4年前の話なんですねビックリマーク



その頃に比べると2人共うんと大人になって、今はとても穏やかな優しい2人の時間が流れているように感じますね照れ

あの頃はまだキャッキャ言ってましたもんね爆笑ラブ

子犬のような2人飛び出すハート

それも可愛いかったですけどねーデレデレラブラブ





2018年のマルタから2年半ほど経った頃、

2021年1月25日 グクのセルカ。

マルタのベッドと同じものです。

撮影で使われていたもので、実際のものとは違いますが、セルカ撮るほどグクは思い入れあるのかなニコニコ






途中合流のテテが到着するなり、嬉しそうにヘナタトゥー(アイラブユーサイン)を見せていました照れ







テテと同室になりたくて白々しい演技をしたグクてへぺろ

その気持ちを受け取ってグクの部屋を選んだテテ照れ






可愛い〜パジャマ着て、可愛い〜2人がくっついて寝てるのがもぉ〜デレデレ







じょんぐぎと過ごす特別な夜〜口笛音譜と歌うテテ。

サラッと可愛いく歌ってるけど、テテさんこっちはかなりニヤけますがニヤニヤドキドキ




いいこと言うね照れ そうやってみんなで頑張ってきたもんね。




マルタの回を見てるとグテグテなところが多くあるわけでもないんです。そんなかんじで編集されてますえー


ですが2人にとって大切なマルタ。

2人の中であの海の写真に繋がる特別な出来事があったんでしょうね照れ




マルタの撮影は2018年の8月頃。




MAMAはその年の12月。

(ジン君が、今年の初めに自分たちはとても辛かった。解散の話が出たという事を明かしてくれました。)




マルタよりも前、2018年2月頃からの2人の様子です。

(ここから切ない2人です悲しい





テテ 2018年2月19日

ミュージカル俳優のソンジンさんとカラオケに行った際の様子をTwitterに投稿。

 


만약에 말야 (もしもね)


もしもね

僕たち少し幼かったなら

今どうなってたかな


もしもね

僕たち今こうなるなら

後悔はしないだろうか


歳月に閉ざされた僕たちの縁が

これ以上許されなくても


もしもね

僕たち少し幼かったなら

今どうなってたかな


もしもね

僕たち今こうするなら

後悔はしないだろうか


世界に閉ざされた僕たちの日々が

もう色あせた記憶だけでも


もしもね

僕たち少し幼かったなら

今どうなってたかな


もしもね

僕たち今こうするなら

後悔はしないだろうか


もしもね もしもね


もしもね

僕たち同じ気持ちなら

また戻れないかな


もしもね

僕たち本当に愛してたなら

消せるだろうか


もしもね










グク 2018年2月26日 


 

 그때 헤어지면 돼(その時別れればいい)


ぼくを愛する方法は難しくないよ

今のそのままの姿でぎゅっと抱きしめてください


僕たちの終わりがどんな風になるか分からなくても

正解はないから僕は気にしないよ


他人がなにを言おうとなにが重要なの?

お互いがいないと死んでしまいそうなのになにが心配なの?


僕たちが一緒にもっと愛し合えばいいじゃないか


君が他の人が良くなったら

僕が君のいないことに慣れたら

その時が来たら、その時になったら


その時別れればいい


君を愛する方法も難しくないよ

もう一度笑ってくれてもう少し大切にすれば


僕たちが愛し合う方法も難しくないよ

毎日初めてあったような眼差しで

見つめ合えば


他人がなにも言おうとなにが重要なの?

お互いがいないと死んでしまいそうなのになにが心配なの?


僕たちが一緒にもっと愛し合えばいいじゃないか


君が他の人が良くなったら

僕が君のいないことに慣れたら

その時が来たら、その時になったら


その時 その時


君が望もうと望むまいと僕は君を行かせはしない


僕が疲れてこれ以上歩けなくなった時

その時が来たら その時になったら


その時別れればいい


その時別れればいい





うわ切な…チーンなにこれ…



お互いがいないと死んでしまいそうなのになにが心配なの?


君が望もうと望むまいと僕は君を行かせはしない



叫びだよねこれ。






さらにその2日後、グク 2018年2月28日。

박원(パク・ウォン)  のAll of my life をカバーして歌っています。

載せるかためらってしまうほど…グクじゃないみないなやつれ方で衝撃でした。





 All of my life  

タイトルを和訳すると「私の人生のすべて」



とても疲れた。

生活に押しつぶされて。


何事も上手くいかない。

家族どころじゃなくなって、いつしか自分のことすら大事に思わなくなった。


持ってなくはないけど、(他人より)もっと持っていないと。


愛も続けていけないこの世の中で

私の人生のすべて。


君は私の人生のすべて。


考えてみたら僕は君に出会ってから本当に変わったよ。

自分にも夢ができて、君の持つ夢も叶えてあげたかった。

そのためにはもっと高い所まで登らなければならなかったんだ。

もっと多くのものを手に入れなきゃいけなかったんだ。

全てを手に入れた頃には愛よりも夢の方が大きくなってしまった。



私の人生のすべて。


僕が辛い時

君は私の人生のすべて

君が僕を満たしてくれた。


他のどんなもので、僕を満たそうとしても

私の人生のすべて

君は私の人生のすべて

満たされない。


僕たちがあんなに望んでいて切なる事だったじゃない?


望んでいたものがもう僕の部屋にいっぱいなのに

僕も何もない。


部屋の中で君は一人こうして座り込んで泣いてたのか?


私の人生のすべて。


君は僕の全てなのに

他のもの全て、何の意味があるんだ?


どこかでこの歌を聴いてるなら


私の人生のすべて


私の人生のすべて


この歌は君のことだよ





解散の話がでた同じ頃、2人にとっても辛く苦しかった時期だったのかもしれませんね。



それを乗り越えてのマルタでの撮影。

テテは出発前に、テテのことを大切に育ててくださった愛するお祖父様がお亡くなりになりました。


メンバーから遅れて合流したテテ。

大きな悲しみの中の参加でしたが、放送で見えないところでもグク、メンバーはテテの悲しみにそっと寄り添ってくれたと思います。






大事にしているマルタの海の写真は度々登場します。





テテ 2021年12月7日



テテ 2021年12月8日





テテ 2021年12月9日





その日の夜遅くにカラーの写真を投稿。

グク発見❣️






テテ 2021年12月9日

トロイ・ジヴァン Easy






テテが載せた0:14 のところの歌詞の和訳。

『彼は心の穴を埋めてくれたんだ』



足元にうさぎさんうさぎクッキー 偶然かな❓デレデレどうかな❓デレデレ飛び出すハート







グク 2021年12月10日






これ…2人のすごいラリーだなキョロキョロラブラブ




このマルタの海の写真は、グクが監督を務めた

Life Goes On' Official のMVにも出てきます。






テテからスタートしますウインクラブラブ(グク監督照れ




この目をこするジミンちゃんが可愛い照れ




これはねラブ一瞬だけなんですよね。

一瞬だけ入れるってのがグク監督の狙いかなニヤリドキドキスクショ大変真顔




修学旅行中のバンタン真顔




これもだった花


あ、あれ❓いっとく⁉️真顔

もうええかニヤニヤ笑何回目よ‼️てなるねニヤニヤ

見たい人はどっかの投稿にあるから探して〜真顔

適当ニヤニヤ笑



長くなってしまった。

いい加減読むの疲れましたよね❓真顔

締めよう。





テテ ストーリー 2022年1月6日

おはよう花




グク ストーリー 同日2022年1月6日

何しようか。


       

       

       照れラブ照れラブ







マルタの写真でもわかるように、テテは大事なことを伝えたい時はモノクロからカラーにし、グクが登場する傾向にあります真顔

あ、ここ薄字のとこだった❓ニヤニヤ






辛かった時も乗り越えて、今こんな2人になれたこと。











本当によかった照れ


幸せそうで、私たちも幸せだよデレデレ






て… ここで締めればいいところなのに真顔


最後全く関係ない話なんですがニヤニヤ


最近SNSで、例の彼女の行動を空港芸って言ってる方ちらほら見かけてニヤニヤ

あら、私のブログ見てる方?!ニヤニヤ笑て嬉しくなっちゃいますデレデレ

密かに流行ってるやん真顔ニヤニヤ



やっぱり…ノミネート… されたりして真顔ニヤニヤ笑

授賞式ある❓わたし、呼ばれる❓真顔

特許申請しないといけないかしらね❓真顔

ん❓特許て言葉にもあるの❓





『記事より1部抜粋』


30語のうちの1つに選ばれた「きつねダンス」は、プロ野球「北海道日本ハムファイターズ」のファイターズガールによるイニング間の応援ダンスで、楽曲「The Fox」にあわせて踊る振り付けのかわいらしさから、SNSなどで広がりを見せた。


特許庁の検索サイト「J-PlatPat」によると、この「きつねダンス」の商標は、ファイターズ(株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメント)が出願している。


タオルやTシャツなどのアパレルやスポーツ興行での展開を見越しているようだ。




へーー真顔…てちゃっかり調べてるしおいで


商標登録だってー真顔

グッズ販売もする❓ 

空港芸って文字にしたタオル…真顔

あ、Tシャツがいいって❓👂気づき



考えとく〜ニヤニヤ笑





しんみりしたりふざけたり、忙しいブログですみませんニヤニヤ



最後までお付き合い頂きありがとうございましたデレデレ


では、またチョキ{emoji:142_char3.png.ハート}