通勤で見たスタジアム! | 楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

もともと自転車ベースの話から・・・ゲームメインになってますw
自分の日常の気分から紡ぎ出していくブログです。
気分に左右されるので、ご注意を!(笑)

 

どもムラヤンです!

 

自転車通勤も晴れてる時は続けてます!

ただ、のーーーんびりの通勤なんで、非常にゆっくりなんですよねぇ・・・・ま、安全運転でw

 

 

季節が変わりはじめて紅葉がみえてきてますが、銀杏並木はまだもうちょいなのかしらねw

 

 

緑が見えてるからまだなのかなw

 

これが落ち葉増えると自転車にはキツい時期になるんだけど、それはその時期になったらまた伝えるってことで。

 

今回のメインはこれ!

 

 

オリンピックスタジアム・・・なんですが、夜!時間にすると0時ぐらいかなぁ〜・・・なんか光ってんですよ。

 

何がって写真だとわからんと思うからこちら!

 

https://youtu.be/zkIyblgc8YE

 

動画でとってみました!

なんかねぇ・・・派手に光ってますねん。

 

なんだろか・・・音楽あるわけでもなし・・・・

 

これが10/21の話なんで、ちょっと前になるけどね。

 

もし知ってる人いたらぜひ教えてほしい!

 

中はなんか楽しそうなのよねw

 

また何か気づいたら続報でもあげますよ。

 

今回はここまで。

 

それではまた!

 

 

Youtube、ツイッターもよろしくお願いします!

 

YouTUBE MURAYAN TV アーカイブ

 

ツイッターリンク

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね