Amazonでの相場の変動の話 | 楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

もともと自転車ベースの話から・・・ゲームメインになってますw
自分の日常の気分から紡ぎ出していくブログです。
気分に左右されるので、ご注意を!(笑)

 

ども!ムラヤンです。

 

このあいだプライムデーなどありましたが、みなさんショッピングしましたか?

自分は合間にイロイロチェックしていて、欲しいものや勧めたいものをピックアップしたりしてました。

 

実際にヘッドセットや日用品なんかも書いましたヨォ!

 

それは追々レビューするとして、今回は相場の話。

 

自分過去と今を見比べて安かったり、お得な部分があったりしたら進めたりしてるのですが、商品によってすんごく価格が上下するものがあります。

 

今見てるもので目立つのが2点!

 

追跡レビューしてる

トイレにプラズマクラスター!

 

 

 

もう一点がよくオススメしてたヘッドセット

 

 

この2点!

 

はっきり言うと、今は両方買い時では無いと思ってます!

理由は高くなりすぎてるからです!

 

まずトイレ用プラズマクラスター!

 

 

こちら、トイレでなくても玄関とかでも十分活用できます!

消臭力は結構なものなので。

これが今市場にあまりありません。

正確にはお得に買える製品がないってことです。

 

在庫が少ないってのもあるので、高くなってます。

残ってる製品は少し価格上がった状態で売られてることが多いです。

目安として12,000〜15.000円ぐらい。

これが今の相場です・・・が!!!

本来店頭だと8,000〜10,000円が妥当なラインです。

自分はアマゾンで高い製品しかなかったので、探しに探して三鷹のビックカメラで最後の1つを11000円で書いました。

これでもちょっと高い・・・けど相場的に安いんですよねw

 

 

もう一点のヘッドセット

 

 

G633ですが、こちらも在庫の有無で価格の動きが激しいです。

ヘッドセット自体の性能は十分すぎるくらい!

弱点はマイクと言われてます。

ライブ配信する際はちょっと不利な部分があるかもしれませんが、ゲームプレイにはなんも問題ないはずです。

みんな大好きLEDも付いてますからw

 

これが本当に価格上下しちゃうんです。

自分が過去にオススメしたときは、大体8千円台後半です。

9千円台だと弱高い、1万超えたら手を出さない方がいいです。

最近は1万台で落ち着いてるので、今は静観して狙うなら8千円台に入ったらです!

もしそれ以下に下がったら即買でもいいかも!

 

このンな感じで、アマゾンの相場も在庫にかなり左右されています。

お時間あるかたはちょこちょことチェックしてみるといいかも!

 

自分のツイッターフォローいただければ、お得!と思ったらツイートしてるので、それも参考にしてみてください!

 

最後に!実はセール前は製品の価格が上がる傾向あります。

これって言っていいのかな・・・まいっかw

セールで下げるためなのかもしれないので、ちょっと嫌な感じしますが、セールになると元に戻る、もしくは更にちょっと下がるので、そこまで待つことを勧めます!!

 

今回はここまで!

 

それではまた!

 

 

Youtube、ツイッターもよろしくお願いします!

 

YouTUBE MURAYAN TV アーカイブ

 

ツイッターリンク

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね