コールオブデューティ ブラックオプス コールドウォー ベータ! | 楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

もともと自転車ベースの話から・・・ゲームメインになってますw
自分の日常の気分から紡ぎ出していくブログです。
気分に左右されるので、ご注意を!(笑)

 

ども!ムラヤンです!

 

自分、PS4のトラブルありましたが、皆さんはベータテスト参加しましたか?

10/12で一旦終わりましたが、

10/15からまた来ますよ!

詳しくはここから!

 

オープンベータ

 

10/15からはPS4オープンで4日間やれるみたい。

 

傾向からいくと、今25レベというキャップありますが、これもなくなるのでは・・・と予想しときます。

アルファテストの時は全開放だったので、どう変わっていくかは未知数だったんですよねぇ。

それが見えるようになるんではと。

 

あと!これが大事なこと、クロスプレイ!

これも開始されます。

PC、XBOX、そしてPS4。

これ選べるのかな??PCだけはクロスしたくないんだけど・・・って思ってる人多いと思うんだけど。

 

それも含みで見極めましょ!!

 

そうそう、レベルをあげとくと武器図面がもらえるそうです。

ぜひ、余裕あるかたはやっときましょ!

 

 

今回はこのへんで。

 

ご清覧ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いします!

 

それではまた!

 

 

Youtubeのチャンネルもよろしくお願いします!

 

YouTUBE MURAYAN TV アーカイブ

 

YouTUBEゲーミング チャンネル

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね