PS4緊急事態!復旧への6時間!! アキバ編 | 楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

もともと自転車ベースの話から・・・ゲームメインになってますw
自分の日常の気分から紡ぎ出していくブログです。
気分に左右されるので、ご注意を!(笑)

 

前回、車に乗りいざ秋葉原へ向かったところから。

 

目標のお店も既に決めていた。

最初の写真でもわかる人がいるかもしれないが、Razer製品が地下に置いてある店舗、ツクモ電気さんへ行く事にした。

 

理由は駐車場から近いのと、会員カードもあり、ついでに地下へよってRazer製品も確認できるという短時間に要件プラスアルファをこなせるベストな店舗さんだったからだ。

 

秋葉原には車で30分ほど、中野からは近い。

 

到着後は早かった。

迷う事なくいつも止める駐車場へ。

そこから歩いて5分もかからずツクモ電気さんだ。

 

先に向かったのは地下。Razer製品を拝んでおこうか!という気持ちが先走った結果だった。

 

 

相変わらずのグリーン感と現行製品たち。

欲しくなってしまうので、あまり触らないように・・・でも興味深げにさらっと見て回った。

 

 

やはり今だったこれかな。

 

 

 

 

 

Razer BlackSharkシリーズだ。

自分も欲しいと思って見てはいたが・・・

いずれ手に入れる事になるだろう!!

と心の中で語りながら地下を後にしたのだった。

 

そして本題のSSD!

 

これは3Fにあるので、そちらへ。

 

 

迷わず購入予定だったSSD

Cruscial SSD 500GBを購入。

 

 

 

保証やデータ復旧のケアまでいろいろとつけることができるという説明をうけたが、自分の性格上、もしそういう状況におちいったら、秒で買い替え、交換に走るだろう(今もその流れ)と思い、それらはお断りして製品を購入した。

 

5年のメーカー保証があるので、それで十分だった。

 

そして、車に戻り帰宅!

ここからは自宅での戦いになる!

 

 

今回はここまで。

 

続きはまた次回。

 

それではまた!

 

 

Youtubeのチャンネルもよろしくお願いします!

 

YouTUBE MURAYAN TV アーカイブ

 

YouTUBEゲーミング チャンネル

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね