はじめて打ったら楽しかった件[Re:ゼロ マクロスフロンティア3など] | 楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

もともと自転車ベースの話から・・・ゲームメインになってますw
自分の日常の気分から紡ぎ出していくブログです。
気分に左右されるので、ご注意を!(笑)

 

どぅも!ムラヤンです!

 

直近週末の稼働報告。

月をまとめると忘れることが多くてねぇw

今のうちに書いときますw

 

最近は朝のくじ引きつよかったのだけど、不意に引き負け500番とかになると200台しかないのにぃ・・・と困る時がある。

 

帰ろうかなぁ・・・って思ったけど神のおつげ?パチンコ打ってみるかぁ・・・と寸前まで考えてなかったことが過ぎったので、思い立ってパチからスタートしてみました。

 

新台フダのついてたマクロスへ。

まっすぐ行った風ですが、クセなのか釘みてしばらく店内まわってましたわw

元々が平台(ハネモノ)メインでキッズの時は打ってたので、なんとなくでもみてしまうのですなぁ・・・w

しかも久々すぎて今の台がよく分からんかったしね。

 

ガンツもあったけど、なんか違うとおもってマクロスだったw

 

したら、9回転!

 

 

当たっちゃうんですねぇw

正直熱いのかとか、当たったことすらよくわかってなかったけどねぇ〜〜何も言うことはありまへん!出てくれればw

 

 

そこそこ出玉も伸びてたのしかった!

125玉しかつかってないから、そのあとはもう趣味打ちですw

 

 

権利物、一発台、大好物なのでうっちゃいましたw

横綱物語!

 

初代の横綱物語なんかは今でいうリセット恩恵があってねぇ・・・つっても設定じゃなくて電源オンオフね。

だから朝一よく人ついてたし、今じゃ絶対ダメなんだろうけど、夕方リセットイベント的なこともやってたなぁw

 

昔話はさておき、そんな横綱物語でもアタリ、結果プラスで終わると言う久々パチンコの楽しさを味わった日でしたw

 

 

翌日、この日は珍しく相方と並びで打ってみようかと。

 

 

狙いは黄門ちゃまV女神盛。

 

いやぁ・・・キツかったよぉ!

 

 

気合いでテンプテーション入れたりもしましたが伸びず!この台だけで34kを消費!まずーーーい!!

 

んでだ、他の台をみてどうしても台がなければ撤収かなぁ・・・と思って回ったら、見つけましたReゼロ!

 

偶然空いた直後だったみたい。

いやぁ〜〜〜導入からなんども打ちたいと思ってたのだが、くじ引きの影響もあり全然打つチャンスがなかったんだねぇw

 

そう!これが初打ちでした!

んでもって、黄門ちゃまから持って来た250枚とプラス50枚消費したところで!!

 

 

初当たり!うれしい!!

想像してたから打ち込むことはそんなに苦にはならなかった。

むしろ黄門ちゃまの方がキツいと思えたw

 

そこからは適度に打ち込んでは、

 

白鯨やっつけるという上手い展開。

ちなみに白鯨戦は4回やって3回かちましんた!

つまり75%の突破率!

って喜んだんだが、冷静に考えるとこの台高設定だったのでは??と後から思ったw

 

ま勝てばよし!!

 

その後はボーナスも引けたりして順調に伸ばして行き、最後のあたりは!

 

 

花は好き?がレバーオンで発生、約3%を引けて終了!

 

この日は結局マイナス!

投資1750枚 回収1700枚

 

回収はリゼロだけだから、この台のポテンシャルも知れて楽しい初打ちだったのでマイナスだったけど満足で終われました。

 

まぁ・・・二日間トータルはプラスなんだけどねw

 

ってな直近稼働でした。

リゼロは狙い台を取れたら今後も打ってみたいですなぁ。

 

それでは次回もよろしくです!

 

【ニコニコミュニティ】MURAYAN TV

 

YouTUBE MURAYAN TV アーカイブ

 

YouTUBEゲーミング チャンネル

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね