今後のゲームどうしよかね | 楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

楽しく元気にサイクリング♪プレイング♪ラヴィング♪

もともと自転車ベースの話から・・・ゲームメインになってますw
自分の日常の気分から紡ぎ出していくブログです。
気分に左右されるので、ご注意を!(笑)

 

ども!ムラヤンです!

 

いまPS StoreではCoDの最新作の予約はじまってますなぁ〜

 

今年の作品はいろんな意味で話題みたいなんで注目かもw

制作会社が途中で交代してるってのがポイントだねぇ〜

 

他にも注目の!

 

 

デスストランディング

小島さんの作品がついに世の中にでるのだねぇ〜

 

 

トレーラー見る限り、かなり意味深な部分もあるけど・・・個人的には主人公の彼、多分容器の中にいた子の成長後だと思ってる。

 

みんなも想像すると楽しみにできるかも。

 

 

んでもって、MHWアイスボーン

これも発売後初の大型アプデなのかな。

雪山追加ってことで、新しいモンスターも出て来るし楽しめる要素はいっぱいありそう。

自分も買おうかと思ってはいる。モンハン楽しいから。

ただ、今離れてる理由はやることなくなったりしたから。

それが無ければいいんだけどねぇ。

ま、まだ時間はある!考えて見るよん!

 

 

そして今回のメインは実はこれ!

 

 

ボーダーランズ ダブルデラックスコレクション

 

はぁ?って思うじゃん!

これ今100円。

そ、プラスに加入してれば100円でかえちゃうの。

ハクスラ要素があるってのはしってるけど、プレイしたことなかったから買っちゃったよw

 

これで面白かったら3を買うのもありかも!

ってかそれを狙って100円なんだと思うよ。

 

プラス加入してたら確認してみて!!

 

それでは次回もよろしくです!

 

【ニコニコミュニティ】MURAYAN TV

 

YouTUBE MURAYAN TV アーカイブ

 

YouTUBEゲーミング チャンネル

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね