こんにちは

今日は雨が降ったり止んだり

湿度も高く体に熱がこもる感じで

なんだか重だるい

 

午前中に洗濯、掃除を済ませ

のんびりしていたらあっという間にお昼🕛

 

昨日から何故だか旦那さんは断食で

娘も出かけていないので

わたしは空腹なんだけど

自分だけの食事を作る気になかなかなれず

あれこれしていたらあっという間にお昼に

簡単に蕎麦と鮭おにぎり半分🍙(コンビニ

オクラを茹でて一緒に

ザルセットはは100均で揃えたもの

なんとなく雰囲気が出て気分があがります⤴️

 

お昼に食べた蕎麦

ごはんを食べて少し休んだあと図書館へ

またあらたに数冊借りてきました

最近になって娘がまた可愛いお弁当が食べたいというので

なんとなくそれっぽい本をパラパラ📕

パラパラのみしてみてます笑

考えてから行動につなげるまでがいつも遅い無気力もやもや

 

なんだか娘がいないと

時間が無限に♾️ある感じで

時の流れがの〜んびり

来年春から就職し家を出たら

今が日常になるんだな〜

寂しい気もするけど

楽しみも感じる

 

お昼食べたお蕎麦&おにぎり

両方濃いめだったので

図書館にいる時から喉が渇いてネガティブ

わたしだけ先に帰宅して

旦那さんは買い物へ行ったのだけど

一向に帰ってこない

他にもどっか寄ってるのかな

 

旦那さん帰ってきたら

姉に頼んでいた野菜を取りに行ってきます〜

近隣の農家さんが野菜を売りに来てるようで

取り置きを頼んでいます🍅🥒🍆

 

 

最近購入して良かったもの

このふりかけを使うとお弁当が華やぐ

色味が少ないな〜って時に助かってます音符

 

 

 

最近ますます食事の準備に時間かかるので参考にしてる本📕

 

 

 

 

 

 

この間包丁で指を切り、感染予防に薬💊飲んだり大変だったので買ってみました✂️切れ味が良くて便利✨

 

 

 

わたしはふくよかな体型なのですが、すっきりみせてくれる最近のお気に入りの2着です❤️

 

 

 

アイスコーヒーやアイスティーの時に

最初は小袋で買ってましたがお得だったのでこちらを購入

 

 

 

良い1日を🌈

ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 
 
イベントバナー