札幌:イルミネーションを見よう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

さあ、札幌に到着しました新幹線

 

 

何やらキンキラしたやつがいっぱいいますキラキラ

 

 

リアル札幌駅もキラキラしてますキラキラ

おのぼりさんらしく、キョロキョロします爆笑

 

 

すると駅前にキラキラスポットを発見星

 

 

逆から撮ると、もっとキラキラキラキラ

さすが北海道No1の駅流れ星

下手すりゃ、日本一綺麗な駅かもクラッカー

 

 

ホテルに地下鉄で移動中、大通駅でわんさか人が降りていきますDASH!

何かイベントやってそうだなぁよだれ

そんな直感がして、ホテルに荷物を置いて、大通りのテレビ塔がある場所に行きましたあしあと

 

綺麗です照れ

やっぱり、タワーはあったほうがいいね🗼

 

 

そして、隣の公園では『ミュンヘンクリスマス市』が開催されていましたクリスマスツリーサンタ

 

 

この時の気温はだいたい0度雪の結晶

でもみなさん、ソーセージや生ビールを買ってます。0度なのに雪の結晶

実際、ヨーロッパやロシアのオシャレなグッズもあって、面白いです爆  笑

 

 

リボンから光の線が放たれ、その横にはテレビ塔と丸井今井が流れ星

 

クリスマス&お歳暮って感じです笑ううさぎ

 

 

そういえば、ライトアップの下は、雪が積もってるので余計キレイキラキラ

 

 

大通公園はだだっ広いですが、あちこちにイルミネーションがあるので、結構歩きました🐾

 

 

ここなんか、トンネルになっているんですよねチュー

 

 

それにしてもクオリティの高いイルミネーションです。

寒くても人が集まるわけです☃️

 

 

初日から素敵なものを見させてくれましたチョキ

 

交差法です

 

 

平行法です