金沢文庫:地球の中華そばへ行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

今年の初めくらいでしょうか。
金沢文庫駅近くに『地球(ほし)の中華そば』というお店ができましたクラッカー

 

 

地球の中華そばさんの食べログです

 

 

 

 

どうも、もともと関内の長者町にあって、超有名店だったそうですキラキラ

 

そんなお店が金沢文庫に来てくれたなんて夢の様流れ星

 

でも、そのせいか平日も行列が絶えなくて、行けていないお店でした。

 

今回、別件で午前休をとったので、並んでみることにしました。

 

 

 

ちゃんと並び方も明記されています。

私の時は先客が6人いて、20分ちょっとの待ちですみましたニコニコ

これ、夏の大行列だったらきついかもアセアセ

 

 

あれ?地鶏と煮干しがあるみたい。どっちがいいんだろアセアセ

 

こういう時は上に書いている方が、推しと推測。地鶏にしてみます鳥

 

 
こまかく、こだわりが書かれていて、期待が高まります上矢印

 

 

 

箸やレンゲも1人用の入れ物にセットして、高級感を演出していますキラキラ

 

 

私が頼んだのはMIXワンタン塩(1200円)

ワンタンは肉ワンタンと海老ワンタンがありMIXはそれが1個ずつのっているバージョンです。

 

スープを飲むと、まー繊細なお味イエローハーツ

私の舌はバカ舌なので、うまく分析できませんが、お上品な美味しさですルンルン

 

 

食べ進めていくと、どこに隠れていたの?と言わんばかりの大きなチャーシューがでてきましたイエローハーツ

 

チャーシューも、素敵な食感と味ルンルン

 

スープ、麺、チャーシュー全ての具材が美味しいです。

 

なんだか、ラーメンとは違う高級料理を食べてる感じすらありますね。

 

 

チャーシューご飯(350円)も頼んでおきましたが、

 

これはチャーシューゴロゴロのコスパの高いご飯でしたラブ

 

チャーシューが厚切りですが柔らかくてご飯が進みますラブ

 

評判通り美味しいラーメンでしたルンルンあとは行列との兼ね合いですねアセアセ

煮干しも食べてみたいので、穴場な時間帯を探ってみたいと思います。

 

 

交差法です。

 

平行法です。