金沢八景:ドムドムで丸ごとカニバーガーを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

期間限定なので、号外で記事にしますキラキラ

 

お昼をドムドムか、餃子の王将にしようと、イオン金沢八景店の地下に行くと、丸ごとカニバーガーのポスターを発見❗️

 

 

これは、ドムドムがぶっ飛び出したキッカケともなった名物バーガーですかに座

 

日曜までの限定発売だそうですアセアセ

 

 

買ってしまいました。。。爆笑

 

相変わらず旗が付いてきますルンルン

 

 

袋から取り出して、カニさんの手に旗つけて完成流れ星

 

意外と、この旗、重要ですね爆笑

カニが嬉しそうに見えますかに座

 

殻がパリッとして、カニの身も感じられて美味しいですラブ

興味のある方は、金沢八景のイオンに日曜までに行ってみてくださいあしあと

 

 

交差法です

 

平行法です