八景島:シーパラダイスでイルカに会おう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

金沢八景、金沢文庫でも、ハローサイクリングというレンタサイクルサービスが始まりまして、

駐輪場がなくて自転車が買えない私でも、自転車に乗れるようになりましたクラッカー

 

おかげで、八景島シーパラダイスも自転車で、買い物ついでに気軽に行けるようになりました自転車

 

 

目的はイルカを見に行くことですが、せっかく晴れているので、真ん中に見えるタワーに上りますニコニコ

 

 

川崎と同じ東京湾ですが、八景島まで南下すると多少は青く見えますね波

 

 

この日は房総半島もよく見えました目

 

 

私の中ではメインの水族館よりもこっちの『ふれあいラグーン』という施設のほうが好きかもしれませんブルーハーツ

 

ここではイルカたちがリラックスしてくつろいでいるんですお茶

 

 

イルカが遊んでいるのか、練習しているのか、逆立ちしていたり。。。

 

 

わざとブイを浮かべているので、それを加えて遊んでいたり。。。

 

 

人間はイルカを見たくて来ていますが、

イルカも人間を見たい様で、興味津々のご様子チュー

 

なかなか見飽きません爆  笑

イルカちゃん、かわいいねイルカ

 

 

つぎは『ドルフィンファンタジー』に行きましたあしあと

 

ここは水槽の中が透明なトンネルになっていて、イルカや魚たちが泳いでいるのを

内側から見ることができますびっくり

 

親子なのか、夫婦なのか、2頭ずつ2ペアでいつも行動している感じですイルカイルカ

 

 

泳ぎ方も2頭の息がピッタリで、写真を撮るだけで映えますカメラ

 

イルカさん、すげーイルカイルカ

 

 

 

帰り際の金沢八景方面です夜の街

いい景色ですキラキラ

 

雲もどことなく秋っぽくなってきましたねもみじ

一刻も早く涼しくなってほしいところです爆  笑

 

 

交差法です。

 

平行法です