白河:白河の関に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

前回の宇都宮の後、白河に移動しました電車電車

 

 

目的は白河ラーメン&カーシェアリングでプチドライブ車

 

Yahooで、白河ラーメンと検索したら、1位のお店はとら食堂という、行ったことのあるお店だったので、

2位のお店にカーナビをセットして移動開始ですニコニコ

 

 

道中、こんな感じ、緑の香りが良い感じです照れ

 

 

到着したのがここ、『やたべ』さんですラーメン

 

ところが。。。

 

 

事前リサーチでは18時までの営業と書いてましたが、

 

13時に着いたら、すでに売り切れ閉店してましたびっくりハッ

 

ありゃ。有名店なめてたアセアセ

 

ところが。。。

 

 

ラーメン屋さんの向かいに白河関跡があったのですキラキラ

 

せっかくなので観光しましょうあしあと

 

 

白河関跡には白河神社があって、そこには大行列が驚き

 

どうやら、今年の高校野球で優勝した仙台育英高校の影響の様ですクラッカー

初めて東北地方に優勝旗を持ってきたと言う意味で、優勝旗が白河の関を越えたとニュースになり、

ここの白河の関に御朱印をもらいにきている様ですキラキラ

 

 

ところで、白河の関自体は神聖な感じがして良い場所でしたルンルン

 

なんか、瓢箪から駒みたいな展開です爆笑

 

 

奥に白河神社があったので、お参りしました神社

 

 

神社にこういう横断幕が貼られるのって珍しい気がしますねチュー

 

 

神社の近くに杉の巨木がありまして、パワースポットのにおいがプンプンしますキラキラ

 

良い気をもらえました爆笑

 

 

白河ラーメンは『火風鼎(かふうてい)』と言うお店で美味しくいただくことができましたルンルン

 

 

さらには五峰荘というところの露天風呂で日帰り入浴を楽しみ。。。

 

 

道中の雄大な景色に癒されましたラブ

 

行き当たりばったりの割には満足いく旅程となりましたグリーンハーツ

 

白河いいとこでした爆笑

 

交差法です。

 

平行法です。