16週目美食日 | アラフォー、健康の為に痩せたいブログ。~月曜断食始めました~

アラフォー、健康の為に痩せたいブログ。~月曜断食始めました~

36歳、既婚、子どもなし。
身長162cm、現体重70kg(´△`)←2018.11頃
健康のために痩せたいブログ。
2019.07.09時点:64.8kg。




 今日は色々食べすぎて入力したカロリーは適当です(笑)




オカメインコ魚肉ソーセージ×チーズトースト(4枚切り食パン1枚)、エスプレッソオレ



セキセイインコ黃母と中華ランチナイフとフォーク



セキセイインコ青塩焼きそば、コロッケ



間食クマムシくんベリーベリースムージー、カフェラテ、ブラックチョコレート






今日のランチは以前にも1度行ったことのあったお店照れ
基本蒸し料理なので、ヘルシー口笛
そして優しいお味で食材豊富で美味しい~おねがいラブラブラブラブ
メインはゴルゴンゾーラチーズつくねラブ
母はホタテのワサビクリームソース照れ
点心も美味しいし、デザートのホワイトチョコのわらび餅が美味しかったですっっっイエローハートイエローハートイエローハート
もちろん、杏仁豆腐とガトーショコラもピンクハートピンクハートピンクハート
そして中国茶もすごーく美味しかったです照れ
最高のランチグリーンハート



母とランチをした後は、数年前に一緒に仕事をした大先輩と久しぶりに会って、色々お話し聴いてもらいましたお願い



夜も「いらない~」と思いつつの塩焼きそば笑い泣き
しっかり炭水化物食べてるし!!




GUに仕事の行き帰りに羽織れるようなカーディガンを見に行ったのですが、他のものが欲しすぎて何も買わずに帰りました(笑)
それがこちら下矢印下矢印下矢印



この4つ。
オンラインの買い物カゴに入れて値下がらないか待機中(笑)
カーディガンとスカートが上手い具合に一緒に値下がらないかな~えー