越前市のアマチュアバンドしおせんべいが奏でるライトニング時代のオリジナルソングホールインヘル | 腕時計修理越前市 時計修理越前市 村田秀幸ジュエリータイムムラタ 村田腕時計専門店

腕時計修理越前市 時計修理越前市 村田秀幸ジュエリータイムムラタ 村田腕時計専門店

福井県越前市武生村田時計店 村田秀幸
時計修理を営む福井県越前市(旧武生市)北府駅前です
店頭での様子と趣味など書いております最近はG-SHOCKのペアウオッチがすごく売れてます

サムネイルはキャンバで作りました

 

友人のバンドしおせんべいの練習風景を見てきました

 

ホールインヘル 昔友人がライトニングというバンドをやってまして

オリジナルソングです

 

うるおぼえですが高校時代に友人が作詞作曲したと思うんです

そしてそこで僕がベースを弾いていた記憶があるのです

ただ40年近く前なので申し訳ありませんがうる覚えなんですが

 

昨日見てきました

普通忘れるかと思うかもしれませんが高校出て名古屋では働いてから商売継いでから

その辺の記憶があいまいです

 

友人のバンド「しおせんべい」

ライットニング時代の曲ホールインヘルをリクエストしてきました

 

撮影は アイフォーンSE第二世代です

 

何回か聞いていて目の前で聞いてみて確かこれは高校時代だったような

でも違っていたらと友人に聞くこともしなく 

どっちでもいいのですが懐かしいしいい曲だしYouTubeにアップしました

 

 

練習は夜です

片道6.5キロ 走って行ってきました 

夜道なの暗い夜道に気をつけながらゆっくりと

 

帰り道は下りなのでキロ6分半で走りました

 

友人に感謝申し上げます

しばらく毎週とは言いませんが雨でなければ走っていきます

場所は役肉さんきちさんの国道8号線のお店の前

最近夜の道ランなんてしてなくて目的が無いとやる気が起きなく

これで目的地が出来ましたよ

 

昨日思ったのがここトラック多くて危ないのですがが

ラン&ウオークの場合それほどでもなく案外歩道もでかくて

うちの近所よりも走りやすかったです

 

 

又行きます 昨日はありがとうございました

帰り道キロ6分半で走れたのも曲聞いたからかもしれません

本当ありがとう

 

 

(有)ジュエリータイム ムラタ 村田秀幸

1965年12月生まれ 
24歳から時計店やってます
人生の半分以上を自営業(時計店として生きてきました)


〒915-0076 福井県越前市国府2-17-13(旧武生市)
TEL(0778)22-1747
営業時間は平日10時~19時
土曜日 日祝    11時~17時
お休みは年間で20日ほどです(不定休)
(平日休みはございません)

下記にてインターネット通販も行っております
TEL(0778)22-1747
ジュエリータイムムラタ
ジュエリータイムムラタ楽天市場店
ジュエリータイムムラタYahoo店
メールは info@jtmurata.com
090-2093-6400