本田昌生君は福井県越前市出身のCM音楽製作の作曲家です福井の企業様案件下さいませ | 腕時計修理越前市 時計修理越前市 村田秀幸ジュエリータイムムラタ 村田腕時計専門店

腕時計修理越前市 時計修理越前市 村田秀幸ジュエリータイムムラタ 村田腕時計専門店

福井県越前市武生村田時計店 村田秀幸
時計修理を営む福井県越前市(旧武生市)北府駅前です
店頭での様子と趣味など書いております最近はG-SHOCKのペアウオッチがすごく売れてます

武生出身本田昌生君はCM音楽制作の作曲家ですテレビコマーシャルの音楽手がけてます

中学時代からの友人に

本田昌生君がいます 

東京在住です 

 

本田昌生君は安全地帯のバックバンドで

キーボード弾いていた経験がある音楽家です

 

ずっと音楽で飯を食ってきました 

彼は18歳で大阪へ出てその後東京へ出る
それはそれは音楽で飯を食うと一言で済まされないぐらい

苦労があったと思います

今はテレビCM音楽制作の作曲家です 

 

壇蜜 CM サントリー 超ウコン 「日本舞踊(3倍吸収)」篇 このCMも彼が製作しました 

 

他にも多数実績がございます 

 

こちらです

 

あの壇蜜さんのCMか?と

反応してしまいました

 

 

 

しまじろうも本田昌生君の作品


 

 

 

先日とある相談を受けました

先日こういう話を聞いた 

東京にいながら福井の仕事とれないかな 

 

 

例えば武生のシピーのCMとかなんか音楽で東京で仕事しながら
故郷へ貢献できないかなって話を聞いたのです

 

そういう話になってはやはり

今はネット使えば出来るんじゃないかって二人で話してました 

大手上場企業の仕事請けてるんだから大丈夫だって事ですが 

やっぱり東京にいると地元の人脈というものには不安が隠せない 

その逆もありで僕達福井の武生の田舎者は東京で人脈がないから
言ってる意味がすごくわかる

 

さ! どうするって話になって

今年52歳のおじさん二人で考えましたね

やっぱりネットでしょ 

今はネット使えば不可能な夢物語ではないと話しました 

 

そんな感じで福井県の企業様 

テレビCM音楽にご興味がありましたら 

越前市武生出身の本田昌生君にご連絡お待ち申し上げます

本田君のご実家は武生西小学校の近くです

 

(有)ジュエリータイム ムラタ 村田秀幸

1965年12月生まれ 
24歳から時計店やってます
人生の半分以上を自営業(時計店として生きてきました)


〒915-0076 福井県越前市国府2-17-13(旧武生市)
TEL(0778)22-1747
営業時間は平日10時~19時
土曜日    11時~18時
日祝     11時~18時
お休みは年間で20日ほどです(不定休)
(平日休みはございません)

下記にてインターネット通販も行っております
TEL(0778)22-1747
ジュエリータイムムラタ
ジュエリータイムムラタ楽天市場店
ジュエリータイムムラタYahoo店
メールは info@jtmurata.com
090-3294-3039