うちの店の社長はうちの嫁はんかもしれせませんなんでって僕を怒るのは嫁はんしか居ない | 腕時計修理越前市 時計修理越前市 村田秀幸ジュエリータイムムラタ 村田腕時計専門店

腕時計修理越前市 時計修理越前市 村田秀幸ジュエリータイムムラタ 村田腕時計専門店

福井県越前市武生村田時計店 村田秀幸
時計修理を営む福井県越前市(旧武生市)北府駅前です
店頭での様子と趣味など書いております最近はG-SHOCKのペアウオッチがすごく売れてます



福井県越前市武生で
腕時計とジュエリーの販売や時計修理や貴金属買取などを営む
ジュエリータイムムラタ村田時計店の村田秀幸です

今日で3月も終わりです
明日から新年度です

自店の数字はどうだったのか
ま具体的にはここには書きませんが
3月という季節の割には普通で終わってしまいました

昨年の9月から毎月繁忙期だと思えるほど忙しい商売内容でしたが
毎年4月5月が苦戦します

忙しいときに与えられた仕事だけこなしてると仕込が出来なくて
ポカンと空いた様な時期が来る それが4月5月
決してお天気がよくなり暇になるとかそういう問題ではないわけです

緊張してましょう
アンテナ張りましょう

個人経営なんて私生活がすぐ数字に反映します
今年のスローガン「我慢」

しなくても良いのか行かなくても良いのか買わなくても良いのか
やる事を明確にわかりやすくしましょう

事務所に貼紙してるんですが
先日それを笑いながら携帯で写めっていった方も居ました
何でって書いて置かないとすぐ油断してしまうからです

年中無休毎晩8時まで楽しいです
辛い時もありますが結論から言うと楽しいはずなんです
誰かに命令されてやってませんから
自分が思うように生きてます
自分の生き方は人から見たら間違いも多いと思いますが

ここまで長くやってるとそんなことも
言われなくなることもあんまりよろしいことではない
時には「おめ!間違ってるぞ!」と怒られないと

だんだん歳をとるとそれがなくなります
しいて言うならうちの嫁はんが怒るぐらいです

もしかしたらうちの店の社長はうちの嫁はんかもしれません
そういう事にしておきましょう

うちの嫁はん大変や!毎朝8時から会社で働いて家に帰ったら社長になって
僕と言う営業部長にはっぱかけんとあかんのです

頑張ります




1965年12月生まれ 24歳から時計店やってます
人生の半分以上を自営業(時計店として生きてきました)
下記にてインターネット通販も行っております
TEL(0778)22-1747
ジュエリータイムムラタ
ジュエリータイムムラタ楽天市場店
ジュエリータイムムラタYahoo店
ジュエリータイムムラタamazon店
メールは info@jtmurata.com
店主直通携帯電話090-2093-6400

(有)ジュエリータイム ムラタ 村田秀幸
〒915-0076
福井県越前市国府2-17-13(旧武生市)
TEL(0778)22-1747

営業時間は平日10時~20時
土曜日    10時~19時
日祝     11時~19時
お休みは年間で15日ほどです(不定休)
(平日休みはございません)