12月です | ジュイール図鑑~新築・リフォーム・インテリア~

ジュイール図鑑~新築・リフォーム・インテリア~

ジュイールハウジングのスタッフがお家づくりやリフォームのことから日々の小さな出来事までを書いていきます♪

jouir(ジュイール)=楽しい
「創る。住まう。楽しむ。」
お家づくりの事からお家の小さなお悩みまで、楽しい住まいを一緒に考えて行きましょう♪

 

 TODAY'S
 
プチ掃除

今日から12月。また時間がさ~っと駆け抜けてきましたにっこり

お昼を過ぎたころ突如、私ホジョ員ときれい好きのスタッフ1名「片付けましょう」となり事務所の棚一部のみ片付けが始まりました。
 
そして、たまたま居た現場監督の男性社員の机にも、私たちの片付けなさいオーラが飛んでいき‥(いや、飛ばしましたニヤリ
 
監督は片付けがちょっと苦手爆笑なのでとうとう重い腰を上げ、プチお片付け成功??
 
年末は忙しいので少しでも片付いてよかった!とほくそ笑む私たちでした笑い泣き