たくさんのご来場ありがとうございました。 | ジュイール図鑑~新築・リフォーム・インテリア~

ジュイール図鑑~新築・リフォーム・インテリア~

ジュイールハウジングのスタッフがお家づくりやリフォームのことから日々の小さな出来事までを書いていきます♪

jouir(ジュイール)=楽しい
「創る。住まう。楽しむ。」
お家づくりの事からお家の小さなお悩みまで、楽しい住まいを一緒に考えて行きましょう♪

9月9日()・10日()に伊勢市で行われた新築完成内覧会に、たくさんの方がご来場いただきスタッフ一同心からお礼申し上げます。

 

ここで、少し外観と内観を紹介させていただきます!!

まずは、外観。

センタースパンとキャスティングウッドを使用し吹付断熱をしています。

デッキもあって、とても素敵な外観です♪

 

続いては、内観。

LDKの勾配天井とフロア材は、特に好評でした。

LDKにあるこちらの棚は、オプションで大工さんに作ってもらいました!

収納やインテリアを飾るのにも良く、床の色ともマッチしています。

 

2Fには、将来間仕切りが出来る子供部屋があったり施主様のこだわりが詰まった素敵なお家が完成しました。

S様、2日間大切なお家をお借りさせていただき誠にありがとうございました。

 

新築やリフォームをお考えの方、是非1度当社にご相談ください。

 

カナヘイピスケオフィシャルホームページもぜひご覧ください 気合いピスケ

 

明和町、伊勢市、度会郡、多気郡、松阪市、津市周辺で新築・リフォームを行っているジュイールハウジングです。