ソフトボール | ジュイール図鑑~新築・リフォーム・インテリア~

ジュイール図鑑~新築・リフォーム・インテリア~

ジュイールハウジングのスタッフがお家づくりやリフォームのことから日々の小さな出来事までを書いていきます♪

jouir(ジュイール)=楽しい
「創る。住まう。楽しむ。」
お家づくりの事からお家の小さなお悩みまで、楽しい住まいを一緒に考えて行きましょう♪


むらたの家
先週の土・日と明和町でソフトボール教室がありました。

三重県内の子供達が集まり、大人数だったようです。


指導は女子社会人チームの【豊田自動織機】の皆さんです野球

9月から始めた娘も参加させていただきました。


投手部門で指導してもらったのですが、初心者にも丁寧に教えて

くれて、すごく分かりやすかったと喜んでましたニコニコ


日本のトップレベルの選手は教えるのも上手なんでしょうね。

娘が教えてもらったのは宮本選手でしたが、球の速さに目


むらたの家 驚いたのと大阪の出身なので関西弁でのしゃべりあせるがおもしろかったと言っていましたにひひ

帰りにサインをもらって喜んで帰ってきましたよニコニコ


自分も見たかったのですが、野球の試合が入っていたので

行けず残念でしたショック!


まあ正月に熊野まで娘を連れて野球の講習に行くことになって

いるのでいいか叫び

これから、いろんな所まで野球を見に行く機会がふえるのが大変だけど楽しみな【ランニング少年男の子】でしたパー


むらたの家-区切りせん