アカンアカン&覚醒ハーデスへの道 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

東京さむぅい!!
どもども

こんばんわ星


ちょいといろいろ焦ってた親指でございますあせる


まぁ、なかなか人生は難しいなってことで(^O^)/



いつも立ち直りは早いような感じはしますが、今回はちょっと負けそうになったわ!!



さっき


普通に、あっぶねぇ~!!!、って、まったく関係ない人の前で言っちゃったしねあせる



そんなこんなで


たくさんのアカンを抱えてしまっている親指ではございますが、負けないと決めた以上はやるっちゅうことでアップアップアップ



頑張るよぉ~\(^o^)/






そんな外組もよろしくお願いしますねニコニコニコニコニコニコ





どうでもいいことですが


おっとっと

{D3E42DD6-3AAB-46D9-8D65-A7525C4001E7:01}

めっちゃデカイのが1つ入ってましたけど
、こんなことあるんすねにひひ















親指の百花繚乱なパズドラ




いやぁ~




覚醒ハーデス




なかなか難しそうだな汗


素材に


暗黒覚醒ゼウス、覚醒ガイア、etc



ガイアもいなけりゃ、ゼウスもいない。



はぁ


面倒くせぇ~(-。-;



でも


究極覚醒キャラ持ってなかったからどうしても頑張りたい!!



まず簡単なゼウスから取りに行きました!!


{4D9799AB-6BE5-4CE2-BFC5-EE06DF14D501:01}

頑張って進化させて



次は暗黒覚醒にするためにデビリットとチョキメタ取りに行かな!!



そのあとガイア・・・・・




いつになることやら・・・・




トホホだなシラーシラーシラー






友達に会いに行ってこよう音譜