無事終了&ハクの結果 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^-^)/

今日もとにかく必死な親指でございます音譜



今日のお仕事はというと



外組座長とお芝居をするという、大変楽しい現場でしたニコニコ



自分の芝居は反省点ばかりですが、とりあえずは楽しくできたからいいや


ということで


{D10C9324-EB33-4C1E-8979-DC9BEA73F72F:01}


座長


夜まで頑張ってねぇ(^-^)/



親指は早く終わったので、そそくさと次なる現場へ(^◇^)



さぁ


もうちょい頑張ろう










親指の百花繚乱なパズドラ




前回はあと10体でハクをスキルマに出来るか?

みたいな感じで終わりしたが、結果



出ましたよぉ~(^∇^)





はいっ





ダメでしたぁ~プンプンプンプンプンプン



10体で1しか上がりませんでしたあせる






いまさらチェイサーとるの相当大変ですよね




途方に暮れようとしたそのとき





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




宝玉があるの忘れてたぁ~




しかも


闇だけ4つ持ってるぅ~アップアップアップ




いくしかないっしょ\(^o^)/




いきましたわ






結果








{2D27084A-99E4-4B56-9C6E-1AF09D7A8CB9:01}



やったりましたぜ兄貴ぃ~。・゜・(ノД`)・゜・。



ようやくこの日がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




キャ~




嬉しいぃっ(*^^*)






次はパンドラいきまっせぇにひひにひひにひひ


{BA5A75D0-F1B5-43FF-B440-44B258E141A1:01}


フェアリーを15体くらいにすれば大丈夫かな!!!!!!!!




よぉ~し