chat baby&ハクスキルマへの道 | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜

毎日更新したいと思いながらも、まったく出来ていない外組の親指こと村田譲でございますあせる



朝の総武線に揺られながらどこまで行くのやら・・・



まぁ、そんなことはよしとして






昨日


外組が以前から仲良くさせていただいている千栄子ネェのお店に行ってきました


池尻大橋にある


洋服の仕立&お直しのお店です!!


その名も

『chat  baby』



なんて可愛らしい名前(^O^)


そんな山本千栄子ネェはおもしろい人なんですよねにひひざっくりすぎるかな(笑)



なんかPowerもらえますアップアップアップ


{6B53515F-35DF-44D5-8AEF-57908B2D0C10:01}

こんな感じで





chat  babyのTシャツがスゲぇカッコよくないすか?


これを買いに行ったのですが、ムチャクチャ気に入ってます(^o^)




千栄子ネェ

いろいろと本当にありがとうございましたニコニコ


また遊びに行きまぁす(^ε^)♪








親指の百花繚乱なパズドラ




さぁ


前回の最後に書いていた



ハクのスキルマ




実は



まだなんすよねぇ~~_~;




今はまだこんな感じ

{C1A2E20F-3C1A-4955-BE4D-E941AD48BC70:01}

スキルレベル4


あと2上がるのか・・・・


残りのチェイサーは



10体!!




ビミョ~~爆弾爆弾爆弾




怖ぁいシラー




そんなチェイサーは、昨日の火曜ダンジョンで、闇の番人を集めようと思っていたのに、集められず、進化待ち状態ショック!




ハクのスキルマはいつになることやら(>人<;)




でも



297は振ってありますよ(^O^)







あと10体




頼むよぉ~べーっだ!べーっだ!べーっだ!