3ヶ月? | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

狂喜乱舞が終わって早くも10日以上が経ちました[みんな:01]


観に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました♪( ´▽`)


Blogの更新が3ヶ月振りという・・・


どんだけ(^^;;



またなるべく更新していけたらなと思っております音譜



そして


何を載せようかと考えていたら、外組が仲良くしている後輩がちょうど隣にいたので撮ってみました[みんな:02]



photo:01




目黒かず


最近芸名になったのですが、なんか文字で見たら笑ってしまう(^○^)



頑張れ!!


目黒かずアップ





そして


久しぶりの


[みんな:03]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:04]


今日はめちゃ短いっすよ[みんな:05]

photo:02




こいつを使いこなせるようになりたいなとにひひ


以上


眠い[みんな:06]