男4人&ようやくこの日が! | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

埼玉県の奥地

湘南新宿ラインでボケーっとしている親指でございます(^-^)


なるべく短期間で更新!

っと思っていたら、やっぱり何日かあいてしまうあせる


まぁいいやニコニコ



それでは先週の外組はというと、またまたダンス稽古をしていました!!!!!!



しかも



男メンバー4人のみという、完全にすぐにダレていくパターン(^^;;




まぁ、しょうがないかと思いつつ、始まりましたビックリマーク




最初はこんなもんこんなもん^_^



少ししたら・・・・




あれっ!?



ダレる感じが出てこない




もう少しかな!?




ありゃ❗️❗️❗️



4人ともやる気満々(≧∇≦)




うわぁ~~~!!!!!!



奇跡ダァ[みんな:01]




なんか俺たち30半ば過ぎて成長したかもぉ~ニコニコ




いけるいける音譜



そう実感した稽古でした!!



そんな頑張った4人はこちら
ダウンダウンダウン

photo:01





あと2ヶ月ちょっとあるから、今回はダンスのクォリティ上がるに違いないのですアップ


そんな外組もお楽しみにぃ( ^ ^ )/□









だっしゃ~いきまっせぇ~(^○^)


[みんな:02]親指の百花繚乱なパズドラ[みんな:03]




ここ最近ROコラボを周回しようと思って、スタミナ余ったらすぐに突入しているんです音譜



でも



なめてかかったら


はい、ゲームオーバー




最悪



そこでランク上がるはずだったのに・・・・・




また何時間か待たないとプンプン





そんことはさておき





とうとう


作ったりましたよ!!




親指の後輩も最近光ホルスをそうしたように



photo:02





ホッホ~~~~イ

このステータスマジヤバいっすよねビックリマークビックリマークビックリマーク




サクヤの297




いやぁ、出来上がったのは2週間くらい前だったのですが、なかなか載せられなくて^^;



チョー気持ちいい[みんな:04]



今でも、サクヤのステータスだけ見て1人ニヤニヤ(^◇^;)



マジでキモいのもわかりますが、それくらい嬉しかったんすよねぇにひひにひひにひひ




なんか俺も強くなったなぁと思って、難しいダンジョン入ると、だいたい返り討ちにあってやられてますけどね汗汗汗


調子に乗るな、というサクヤからのお達しですかね(笑)




実は


次の297候補がなかなか決められなくて、最近ようやく決められたんですよ[みんな:05]


ちょっと一般的には微妙かもしれないキャラなんですけど、親指のパーティーではヘビロテなんでチョキ


いやぁ


今週の月曜日がまたプラス集めですかね(^_-)-☆


これからもサクヤちゃん、よろしくねぇ~( ^_^)/~~~











さぁ、都内戻りましょうアップアップアップ