パラパラ〜(≧∇≦) | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

どもども

日々
焦り、不安、期待

いろんなものに押しつぶされそうになってる外組の親指ですグッド!グッド!グッド!グッド!


突然なんですが

シアター情報誌「Confetti」カンフェティというものがありまして、それを見開くときの連続写真を撮ってみました*\(^o^)/*

まずは表紙
photo:01



からの
photo:02


photo:03



おっ!!
中が見えてきた!!

photo:04



じゃじゃぁ~ん音譜音譜


photo:05



元モーニング娘。の高橋愛ちゃんも応援してくれているから、外組の「爆華や」は成功間違い無しですかね[みんな:01]



そんなこんなで、情報誌にもドカンと載せちゃってまぁす(*^^*)


このブログを読んでくれている方々!!
そして、読んでくれている方の知人友人の方々ビックリマーク

どうかどうか3000分の1になってくださいアップアップアップアップアップ


よろしくお願いいたします♪───O(≧∇≦)O────♪


詳しくは
こちらをクリックしてくださぁい!