ONE PIECE | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

今日は本当にビックリするくらい暖かいです!!

とうとう冬も終わりですかね(*^ー^)ノ


毎日、爆華や、のことを考えてすごしているのは当たり前なのですが、やはり人間なので息抜きも必要なんですよねぇ[みんな:01]


まぁ、タイトルにしちゃってるくらいだから・・・・


やっぱりこれっしょ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01




ONE PIECEの最新巻が昨日発売されて、毎日持ち歩いているです[みんな:05]

基本、電車で漫画は読まない主義ですが、ONE PIECEだけは自分の中でアリにしていますo(〃^▽^〃)o


まだ少ししか読んでないですが、楽しみはちょっとづつ消化していこうかとあせる


これでまた頑張れるな!!


明日からさらに暖かくなるみたいだから、さすがに厚手のアウターはやめようと思いますキラキラ


遅刻大魔王を待つのでした(-_-メ