おめでとう(*^▽^*) | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

9月28日



天気は曇り



椿山荘にて・・・・・・・・・・





はいは~い




またまた結婚式に行ってまいりましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ





高校時代の友人


井田真人君の結婚式でしたぁ!!




井田君とは、ぶっちゃけ高校を卒業してから2年くらい前まで会っていなかったのですが、僕の友人が井田君を僕が出演している舞台に連れてきてくれたんですよ。


そこからまた連絡を取るようになって、最近ではいつも芝居を見に来てくれるんです。



僕が芝居をやっていなかったら会えなかったかもしれないと考えると、本当に芝居をやっていてよかったなと心から思います。


実は、今までもそんなことが何度かあったんです。



芝居をやっていなかったら、違う出会いもあったかもしれない・・・・


でも、僕は芝居をやっててよかったと、なんの迷いもなく断言できます音譜




話は、井田君の話に戻りますが、高校生の時に井田君とはちょういちょい一緒に悪いこともしてましたよね・・・・・


思い出すと本当に懐かしいにひひ


なんかパッと見、冷めているようにみえるのですが、本当は熱い人間だということに気付いていました。



あらから11年・・・・・・・・・


いろいろあったんだろうなぁо(ж>▽<)y ☆




なんか一人でPCに向かいながら、しみじみしちゃいました(;^_^A





はい、ということで結婚式の模様を


カメラ




新郎新婦のご両親との写真ですよクラッカー


新婦、純子さんはドレスですごくきれいでしたねo(^▽^)o



え~~~~っと・・・・・・


このあとに披露宴に突入ですよ!!!




ケーキケーキケーキ




最近この画が大好きになりつつありますチョキ




二人とも、周りの人たちの愛情に包まれているなと実感した、すごく素晴らしい結婚式でしたよ。




最後に、井田君のお父さんが御挨拶!!



涙をこらえながらの御挨拶!!




僕もなぜだかわからないのですが、ず~っと涙をこらえながらお父さんの御挨拶を聞いていましたA=´、`=)ゞ



後から聞いたのですが、お父さんは絶対に泣かないと事前に言っていたそうです(*^ー^)ノ



お父さん!!

カッコ良かったっすよ父






そして



最後に新郎新婦と一緒に



一緒に写っているのは、高校時代の同級生と井田君の地元の幼馴染の方で~すベル




同級生の女性陣は、高校卒業以来でした!!



二人ともすごく綺麗でしたキラキラ




帰りは、僕の右に写っている高校時代の友人、上滝君と目白駅まで熱い話を繰り広げながら帰りました。


上滝!!


あの話、いつか実現させような(*^o^)乂(^-^*)








こんな感じですねグッド!







結婚式・・・・・



いろいろ考えちゃうけど




やっぱり



素晴らしいですね寿祝






井田君ドキドキ純子さん



キラキラ本当におめでとうございますキラキラ



いつまでも2人仲良く、あったか~い家庭を築いていってくださいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




落ち着いたら、飲みに行きましょうねビール







このまま一生幸せな気分でいたい村田譲でした