久しぶりかな・・・ | 村田譲の親指奮闘記

村田譲の親指奮闘記

ブログの説明を入力します。

なんか・・・・



2日間くらい更新できませんでしたえーーーん



一昨日に車の中から更新した通り



1泊2日で那須高原に、仲間8人でキャンプに行ってまいりましたのだ(=⌒▽⌒=)





ちょいちょい更新していく予定が、現地到着後速効ビールビール



次の日起きたら、完全に二日酔い・・・・・・・・帰ってきてすぐに爆睡・・・・・・・・今日起きて仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そんな自由な生活を本当に久しぶりに過ごしちゃいましたショック!






そして



更新できたのがやっとこさ今なのですよ・・・・・・・






そんな感じで昨日、一昨日の模様を!!






24日



朝、寝不足で起きて早速トラブル発生((((((ノ゚⊿゚)ノ



一緒に行く予定の友達が連絡が取れない・・・・・・二日酔いでドタキャンでした・・・・・・・・楽しみにしてたのに・・・




あとから電話がかかってきて、かなり謝られました(;^_^A


大丈夫だよ!!




そんなこんなあって那須に突入(☆。☆)



景色がヤベーw川・o・川w

空気は最高だし、都会とは違ってひんやりだしブルブルちょっと寒いくらい・・・




これだけでもかなりテンションあがりました。






それで


予約していた、バンガローに到着!!




買い出し組とBBQ準備組に分かれて、作業開始っす。


もちろん僕は炭係炎いつものことです(・・;)




今回はビールのサーバーも借りていたので、速攻で生ビール酔っぱらいおやじ。




かなり飲んじゃいましたあせる



買い出し組が帰ってきたときには、すでに僕と大竹氏はそこそこ酔っ払ってて、ちょっぴり怒られながらも





か~んぱ~い乾杯





そんな中での女性陣




バンガローの中で、ひいてるのかい????

そんなことないみたいA=´、`=)ゞ





BBQで見たことない食材が!!







川魚じゃないですよ・・・・・・・



わかります????   今が旬です!!!!!





そうなんです





サンマ魚






かなり意外でしたが、炭で焼いたらこれがもううまいのなんのってにひひ


サンマを持っているのは美容師の淳子ちゃんです音譜手づかみて・・・・・





この辺からは、はっきり言って記憶が定かではなくなってきていたため、写メは撮らなかったみたいです。


このあとは、夜に温泉に行って、また飲んでみんなでトランプやって寝たみたいねむぃ・・おねんねするー!




いやー楽しい夜でしたよ。







そして、一夜明け・・・・・・






うううううううううううううううううう




酒が・・・・・・・・・・・





抜けない・・・






そんな状態でお昼は川でみんなでカルボナーラを作って食べました。


場違いな感じがしますけど、これがまたまたいけるかるぼにゃーらっ☆







食後に川で一遊び






帰りに何故か、佐野にあるアウトレットで買い物して帰ってきました買い物








こうやって、仲間内で遊んだのは、本当に久しぶりだったので、むっちゃくちゃたのしかったです!!




来年も期待してますよ。達郎君




ささ




週末は、芝居見に行って、結婚式行って、また来週は芝居見に行って。



またまた休みのない生活に戻りますが、それも嫌いじゃないので、頑張ろうっとグッド!






そいじゃ



おやすみなさいです。








リフレッシュしたばかりの村田譲でした