今日は仕事を先ほど抜け出して阪急西宮ガーデンズに


ある靴のREGALショップに行ってきました。



不動産屋社長の奮闘記!-リーガル1


不動産屋社長の奮闘記!-リーガル2



ここ2年ほどはREGALばかりです。


実はこれには訳があります。


高い靴を履きたいとも思わないのですが、私の足の


サイズは何と・・・・・・・・・・・・24センチ!


普通の靴屋さんはほとんど男性ものは25センチから!


REGALを履く前までは25センチを無理やり履いて


足と太ももが疲れる状態でした。


年には勝てません!


でもREGALに行くとどんな形の靴を気に行っても


24センチがあるのです! ビックリ!



不動産屋社長の奮闘記!-リーガル3


今日も店長さんらしき方に靴の履き方を伝授


いただきました!


当面はお世話になります!REGALさん!


宜しくお願いします!



今日の我が家の秋田犬 健安(ケナン)です!




不動産屋社長の奮闘記!-うれケナ1


次の休みの日の朝の散歩は夙川の桜見物ですが


晴れるかな?ケナン!!!



問合せ:0798-69-3325




【大谷さんのブログ】   【白銀君のブログ】



【リビングスクエア facebookページ】  

http://www.facebook.com/living.square



Living_Squareをフォローしましょう


西宮北口で賃貸のお部屋をお探しの方は『リビングスクエア』  


ペタしてね